watanabe_1621 の回答履歴

全97件中1~20件表示
  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • 好きなポケモン

    あなたはどんなポケモンが好きですか? 自分はサザンドラです 可愛い

  • PC?スマホ?タブレット?

    今あなたは何を使ってこの質問サイトに アクセスしていますか? 1.PC(デスクトップ) 2.PC(ノート) 3.タブレットPC 4.スマートフォン 5.携帯電話(スマホを除く、いわゆるガラケー) 6.その他(どういうものか書いてください) よろしくお願いします。

  • 全体的に前歯が穴だらけで困っています

    私は歯医者が怖くて長い間言っていませんでした。なので歯がボロボロで穴だらけです。自分でも歯を磨いたりしているのですが、どんどんと歯が欠けて行って、大変です。これは治療したら治りますか?そしてどんな治療をするのですか?助けてください。

  • 一番好きな声優さんを教えて下さい。

    私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。 特に声が好きです。

  • B型男子の対応について教えてください

    私の彼はB型で私はO型なのですが ちょっと愚痴になってしまいますが 私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし 謝りません 自分の非を認めないんですね それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです それで謝るとなんで謝る?と怒られます どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに いつも無視するし反省もしないし認めません 電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます 返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です Twitterは触っているのに 正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます 結局わたしが振り回されてしまいには泣いています ないたとゆっても微動だにしません彼は どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか 私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします ごめんだけしかこないんです 本当に、疲れてきました でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので ちょっとB型男子の扱い方を教えてください お願いします

  • 詩だよん 20130213

    この日が無かったら 私のAQUOSは チップ噛んだまま 不動の沈黙 破ったイレギュラー 公の机の中 倖カナ? 幸かしら? 嬢かしら??? 初めて感謝したけど 間違ってた 初めて 嫌いになった 初めて 初めて すきになったから 初めて 嫌いになれた  『気持ち悪い』 返す。 全部。 殺さない、一部でいい。 死ぬなんて なんて贅沢 絶対殺さない♪ 死ぬより 楽しんで ええ、私が責任もちます。あきるの早いけど。 安心して とても だいすきだよ 殺さない 楽しく 苦しむ方法 実行するね!(はぁと) あと少しまってて usamimi37 なにが幸せ、かな? usamimi37 日記を書く | 記事の一覧 <前の日 2014-05-13(p´^`)σつん編集 ウェブ検索 はてなダイアリートップ usamimi37の日記 日記を書く └メールで投稿 日記の設定 └デザイン設定 □コメント一覧 □トラックバック一覧 このブログを友達に教える このページの先頭へ □ヘルプ/お知らせ Myはてな □ログアウト □ポケットはてな (c) Hatena 何点くらいかなぁ?

  • 男女の友情有り派、敗北決定!

    結局、男女の友情有りって人間でも偉そうに “なんで相手が異性なら、性的意識でみることしかできない?”などと 男女の友情否定派を非難するが自分たちも他人のことを “あいつらはきっと性的意識を持っているはず”という前提で見ているじゃなねえか? その証拠に以下の5項目すべてについて “自分の恋人が同じことしてもすべて快く受け入れる”人間はほぼ皆無。 1.自分の恋人が異性の親友を1週間家に泊める(親友が旅行にきたので泊めてあげる) 2.自分に20歳の娘がいたとします。35歳男の友達の家にたこ焼きパーティーをしにいくこと。(2人きり) 3.自分の恋人が元恋人と友達関係を継続すること 4.自分の恋人が元配偶者と友達関係を継続すること 5.自分の恋人が異性の友達と混浴温泉ツアーに行くこと(世の中には赤の他人同士の男女が一緒に風呂に入る混浴浴場というものが存在し、普段は何の問題もなく運営されております) これで敗北決定!ということですね。 (超レアケースで男女の友情はあるという論理はもういりません) なぜここまでして男女の友情アリ派は、無理解に自分の意味不明な理屈を偉そうに 垂れ流ししてきたのでしょうか?

  • 好きなキャラクター

    どんなキャラクターが人気なのか知りたいです アニメ・ゲーム等ジャンルは問わないので好きなキャラクターを教えてください

  • 漏れそうです

    どうしたらいいですか???

  • イスラエルと日本って核を持ってるんですか?

    イスラエルと日本って核を持ってるんですか?

  • 鳥の餌やりが苦痛です。

    隣が某お弁当屋さんです。 お昼の2時過ぎに、余ったフライやご飯、お米を 空き地にまくようになり、 とんびやカラス、すずめ、ハトが続々とやってきます。 やめてほしいのですが、直接お願いした方がいいのでしょうか? それとも、市役所?保健所?に相談した方がいいのでしょうか。 家に居てても、かなり近い距離で鳥がバサバサ降りてくるのが見えて ストレスがたまります。

  • 続けるべきか迷っています。

    先月のクリスマス頃から7年間付き合った彼に浮気されて、すごくショックを受けています。 ちなみに彼氏が浮気するのは2回目です。 1回目は許しました。でも、2回目となると・・って思います。 ちなみに浮気の原因は全て「寂しい」が理由でした。 1回目も2回目も全て私とのケンカ・私に無視されるのが辛い事が原因で、(心当たりあります) 彼は全てが私が悪いとは言い切らなかったし、ごめんって何度も言ってくれました。 私も変わらなかったのが原因なのかなってずっと考えていて葛藤しています。 ちなみに彼は浮気の事を2回とも正直に経緯から最後までのことを話してくれました。 責め立てたりするのが私のクセだったのでそれから逃げたかったのかなって思いました。 でも、続けるにあたって信用ができなくて恐くて、将来的にも不安があります。 それも彼に伝えたらできるだけのことをがんばるから って言われました。 別れるにあたっても私の中で彼以上のものが見えなくて、辛くて苦しいです。 何かアドバイスをお願いします。

  • 自作PCと市販PCの価格比較

    タイトルの通り自作PCと市販PC(両者デスクトップ)ではどちらの価格が安いのでしょうか。 私は市販のPCを買ってグラフィックボードを買うか 自分でPCを作って最初からグラフィックボードをつけるか悩んでいます。 メモリは8GB、HDDは250GB程度にしようと思っています。 どちらのほうがいいのでしょうか?? また自作PCのメリットとデメリット等も教えていただけると嬉しいです。

  • 日本

    って何で女にクソ甘いの? 痴漢冤罪が男の意見は聞かないしよ←まぁでも痴漢という犯罪を作った男が悪いのは分かる でも男性の意見とかも聞いてあげようよ 冤罪だとしても女性は罪にはならないんだろ?←懲役7年でよくない? 痴漢は難しいとして 次は女性は弱いから守れだ?←じゃあプロレスラーとかやってる女性は弱いのか? 女を泣かせたら最低扱い、しかし逆は違う 男は泣いたらダメなんですか? DVだってそうだよ、逆は相手にしてもらえないんでしょ? 気が小さい男とか最低だよね じゃあ逆も最低だよね? あと今は平成ですね あとここは日本ですね まぁ全員ではないだろうけどね 良い女性もいれば良い男性も居て悪い男女も居る まぁ厳しくしたり褒めたりしよ? あとテレビで男性の写すのやめよ? 恥ずかしいだろうが男女関係なく 人間なんだから あと痴漢という犯罪が作った男が悪いけど、後に産まれて育ってきた男はそんな犯罪しらないだろ? あと悪いね、文章が下手っピで

  • 最近付き合いだした彼について

    こんにちは。 最近付き合い始めた彼がいるものです。 彼21歳(社会人) 私19歳(社会人) まだ付き合って間もないですし これといった不満はないのですが 先日ちょっとびっくりすることがあったので質問させていただきました。 そのことというのが 私は友人(先輩を含む)とスノボの行っていたのですが そのときに彼は頻繁に電話してきました。 雪山であったし電波も届きにくく充電を減らしたくなかったので 一度昼間に電話に出たのですが 彼「今スノボ?」 私「うんそうだよー。どうしたの?」 彼「時に用事はなかったんだけどね?邪魔しちゃ悪いから切るね?」というやり取りで終わりました。 夕方位にもあとから携帯を見ると「なにしてるの?」とメール&着信2件。 疲れもあったので移動では寝ていたのですが途中も2回ほど電話がかかってきて目覚めました。 電話に出ると 彼「今何してる?」 私「車の中で寝てた。連絡気づかなかった。」 彼「今どこ?」 私「今帰ってるくらい。どうしたの?」 彼「(溜息をして・・・)メールしても電話しても連絡ないし、どうしたのじゃないだろ。」 私「うん、でもなにもないし安全に帰ってるから大丈夫だからね?」 彼「あぁ、じゃあ電話切るね。」 と、半分怒っていた状況でした。 このことは解決(?)というか普通に戻ったのですが 私は趣味がスノボなのでこれからも山に多々行くときなどがあると思うのです。 彼もそのことは知っていて『誰とどこどこに行く』とか『帰ってくる時間』なども伝えています。 ですがこのようなことがあったためこれからも続くのかなと思うと心配になります。 お互い友人といるときなどは連絡を取ることが少ないタイプなのですが先日はそうじゃなくて・・・ ここは私が趣味のことをしているときにも電話に出たりした方がいいのでしょうか? 伝えてなかったならまだしも、伝えていても連絡などは取らなくちゃいけないのでしょうか? あまり束縛などを好まない体質なので このような状況に戸惑っています。 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 自信を付けたい

    他人の評価ばかりを気にしてしまい、中々自分をアピールすることができません。どうすれば自分に自信をつけることができますか?

  • 今まで付き合った経験が無いです。

    21歳、女です。 周りの人に正直に話すと驚かれるというか若干引かれてしまいます。「なんで?」と聞かれても自分でもよくわからなくなってきました。どういう人がタイプなのかも自分で説明出来ません。今まで好きな人もいましたがタイプ?もそれぞれでした。自分に自信が無く行動も何も起こせません。相手にのめり込むというか、好きってことがバレたら恥ずかしくてアプローチも出来ず、話せません。どう変わっていけばいいのか悩んでいます。

  • 回答する毎に4000ポイント貰えるアレについて

    バイト前に回答した分12000ポイントが貰える予定になってました。今は終了したみたい?ですが、終了する前に登録出来てた人はまだポイント入りますか? まぁとりあえず皆書き込め!!!

  • あなたを漢字一文字で例えてください。わたしは・・・