• 締切済み

バンドスコア

今度、楽天市場で稲葉浩志・松本孝弘/サウンド・ワークスというバンドスコアを買おうと思っているのですが、ドレミ楽譜出版社ではP512になっているのにP507になっているのです。同じ本なのにページ数が違うことってあるのでしょうか?しょうもない質問ですが、どなたか返信していただけるとありがたいです。

noname#6944
noname#6944

みんなの回答

• ark_ray
回答No.1

あんまり自信ないのですが‥  バンドスコアって表紙めくるとアーティストの写真とか載ってるカラーのページがありますよね。あと後ろの方にも音楽用語の解説とか。おそらくそういったページを省いて楽譜そのもののページ数で数えられてるのではないでしょうか??

noname#6944
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう考えれば納得できます!!