次の標的は、沖ノ鳥島。

中国が狙っているとの事を聞く、沖ノ鳥島ですが、当方、『どこにある?』と検索すると、フィリピンとの国境付近なのでしょうか?...

sanga55 さんからの 回答

• 2014/01/05 18:10
  • 回答No.6
sanga55

中国は西太平洋全域を狙っています
今後もなにかにつけて領土を主張し問題にしようとするでしょう
相手にして問題にしてはいけません
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。絶対に出してはいけませんね。その程度の国ですし。
投稿日時:2014/01/07 08:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。