• ベストアンサー

「他行からゆうちょ」と「ゆうちょ間同士」の振込み方

winstongroovyの回答

• ベストアンサー
回答No.4

他行からゆうちょは、まず、振込先にゆうちょを選択、振り込みたいゆうちょ口座の記号と番号を指定して振り込みます。ゆうちょ同士でも同じです。 他行からは手数料がかかります。 ATMでもネットでも流れは同じです。 ゆうちょは、ホームサービス に入っておられると便利です。 ネットで完結できます。

Kaminatsu
質問者

お礼

とても簡潔でしたので、BAをさしあげます。どうも有難うございました。