• ベストアンサー

ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか?

ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか? ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか? HP見てもわかりません。窓口よりは安いですよね?また他銀行みたいに 振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.2

あなたが ゆうちょ銀行に口座をもっていることが必要です (現金での振り込みはできません) あなたの総合口座からの振込みになります ゆうちょ銀行のATMから (通帳 キャッシュカード)で振込むと 3万円まで210円 3万円以上 430円です 窓口ではそれぞれ630円 840円 です (振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか)できません

kitten_pcroom
質問者

お礼

こちらが正しかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cool96
回答No.1

>ゆうちょから他行へATMで振り込むと手数料はいくらでしょうか? 3万円未満だと210円、3万円以上だと420円です。 詳しくは参考URLを見てください。(普通にHPにありましたよ?) >振込名(自分)の名前を変更することは可能ですか? 私自身はやったことがないのですが、できたと思います。

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_1.html