• 締切済み

分かりますか?

こないだ電車版の世にも奇妙な物語みたいなのがあっていたんですが題名分かりますか?

みんなの回答

  • asami49
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.5

スギちゃんのですか? 「夜汽車の男」です。 ちがうものならわかりません。 すみません_(._.)_

  • zyosehu2
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.4

スギちゃんのでしょうか

回答No.3

意味がさっぱりわかりません。

noname#196873
noname#196873
回答No.2

>あっていた これがよくわかりません。 どこでご覧になったのでしょうか。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

小説でもドラマでもこういうテーマはいくらでもあります。山浦弘靖の、 幻の黄金超特急(ゲルニカ)シリーズ 1.25時に消えた列車 2.愛と炎のゾーン・トレイン 3.銀河本線ルート1 などお勧めですが、今は手に入らないかもしれません。

関連するQ&A

  • 世にも奇妙な物語の小説版って・・・

    世にも奇妙な物語の小説版ってあるんですか?

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語で、電車に乗っていたら次々人が現れて自分の過去を言い当てるみたいな話知りませんか?

  • 世にも奇妙な物語のすき焼きのやつを見たいです

    最近放送した、世にも奇妙な物語のスペシャルみたいなやつで、電車男が主人公のすき焼きの物語やったじゃないですか。 あれをもっかいみたいんですけど、どこか見られるサイトはありませんか?

  • 題名が思い出せない

    世にも奇妙な物語で、口数の少ないおねいちゃんが家に一人でいると、突然ノックがして開けると死体があったみたいな内容の話の題名が思い出せません。わかる方は、教えてください。

  • 世にも奇妙な物語?の題名を教えてください

    世にも奇妙な物語?の題名を教えてください。 ある教師(竹中直人)が何かの理由で自殺しようとした時、 死神役の女性(たぶん市川実日子?)が現れる。死神は魂を渡すと 契約すれば死ぬ前に願いを3つ叶えてあげると言う。 竹中直人はどうせ死ぬならと死神と契約するが、願いが叶っていくにしたがって死にたくなくなる・・・・・・という感じの内容だったと思います。 たぶん世にも奇妙な物語だったと思うのですが、 これしか思い出せません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • 世にも奇妙な物語のレンタル

    世にも奇妙な物語ってレンタルで出ていますか? SMAP特別編と劇場版はレンタルあるようですが、 他のテレビ版の作品はレンタル化されているのでしょうか?

  • 世にも「回想電車」の子役の名前

    今夜の、世にも奇妙な物語 春の特別編の「回想電車」に、15歳の少女役で出演していた子の名前はなんというのでしょうか

  • ジュニアアイドルのDVDを探しています

    ジュニアアイドルのDVDで、体育館で突起(持ち手)のついたバランスボールで遊ぶものを探しています。 ニコニコ動画に一時アップされていたのですが、バック音楽がなぜか世にも奇妙な物語だったと思います。 モデルさん、題名が分かる方お願いします。

  • 世にも奇妙な物語で

    昔やっていた世にも奇妙な物語という番組で、とても印象に残った物語があるんですが、一つは「ブルギさん」だったと思うのですが、もう一つの題名がわかりません。 なんとなく記憶に残っているシーンですが、 物語の最初の方で「真夏のバス停で疲れた感じのサラリーマン風の人がベンチに座っている」 その後「見知らぬ人が家に泊めてくれる。布団の真っ白いシーツがとても心地よい」 しかしそれは夢で、実はそのサラリーマンはベンチで死んでいた。 というような内容だったと思います。 また見てみたくなったのですが、DVDなど発売されているのでしょうか。

  • 世にも奇妙な物語で・・・

    教えてください!世にも奇妙な物語15周年特別編で超短編が10話あったのですが、「山田祭り」「リモコン」「オセロ」後は題名が分からないのですが、トイレに吸い込まれる話し・横断歩道が沼になる話し・念じて人形!?が割れるのと・黒い点に触れてくださいってのと後3っつがどうしても思い出せません。どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。