• 締切済み

世にも奇妙な物語のすき焼きのやつを見たいです

最近放送した、世にも奇妙な物語のスペシャルみたいなやつで、電車男が主人公のすき焼きの物語やったじゃないですか。 あれをもっかいみたいんですけど、どこか見られるサイトはありませんか?

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.2

パナソニックのアクトビラというシステムで 過去の番組が見られて録画も出来るみたいです。 その為には パナソニックのアクトビラ対応の地デジテレビと ブルーレイレコーダーが必要です。 家電芸人が番組で言ってました。(昨日か一昨日)

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

OKWaveの利用規約にのっとった回答をすると、「フジテレビOn Demandで配信されてるかどうかを調べ、 もし配信されてない様でしたら、フジテレビおよび最寄りの系列局に再放送のお願いをしましょう」。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 『世にも奇妙な物語』について。

    10月4日放送『世にも奇妙な物語』の 『あだ討ちショー』(確かこーゆータイトル)の監督さんが誰か知りたいです。 それともうひとつ、こちらも『世にも奇妙な物語』なのですが、 「スマップの特別編」は再放送してしまったのでしょうか?それともこれからするのでしょうか?しないのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 世にも奇妙な物語

    4月4日に放送された世にも奇妙な物語を 見逃してしまいました。 再放送の予定などご存じでしたら教えて下さい。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語 10月4日に放送された『世にも奇妙な物語』を見た方がいましたら、以下の作品をおもしろかった順に並べてください。 ●厭な扉 ●はじめの一歩 ●栞の恋 ●殺意取扱説明書 ●燔祭 また今回の『世にも奇妙な物語』に点数をつけるとしたら、100点満点で何点になるか教えてください。ご回答よろしくお願いします。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語で、電車に乗っていたら次々人が現れて自分の過去を言い当てるみたいな話知りませんか?

  • 世にも奇妙な物語のタイトル

    十年ぐらい前のスペシャルのなかで放送されたと思うのですが、 会社の朝礼で社員が 「時間がかかる」 「少し時間がかかる」 「時間がかからない」 という三つの例の見本ビデオをみて、言葉が短縮されて何をしゃべっているかわからないシーンや最後には窓からいすごと人が放り出されるシーンのある、世にも奇妙な物語のタイトルをご存知ありませんか? 主演者が誰だったかも覚えていません。データが載っているサイトで調べましたが、多すぎてどれだかわかりませんでした。 ご存知の方、お願いします。

  • 世にも奇妙な物語

    世にも奇妙な物語でかなり昔に放送された『迷宮』と言うタイトルのをもう一度みたいのですがどこで見れるでしょうか?(DVDでも可) 探してもなかなか見つからないので見つけた人教えて下さいw

  • 「世にも奇妙な物語」について

    今日放送された「世にも奇妙な物語」の、最後の「いじめられっこ」という話についてです。 最終的に、志田未来さんの演じた役がロボットだった、ということが分かりましたが、それを踏まえてそれまでのストーリーを考えてみると、うまく理解できません。 どなたか解釈を教えていただきたいです!

  • 世にも奇妙な物語 草なぎ

    この前再放送で「世にも奇妙な物語 SMAPの特別編」が放送されましたが、草なぎの話の最後を見逃してしまいました。最後どうなった教えてください。

  • 世にも奇妙な物語

    この間やった、世にも奇妙な物語の「検索する女」で、 井上真央ちゃんが携帯で見ていたサイトって何だったか 分かりますか?

  • 世にも奇妙な物語

    今日放送された世にも奇妙な物語秋の特別編の石原さとみさん主演『未来同窓会』に出演されていた一ノ瀬君(高校生時代)を演じておられたかたの名前分かりますか?