• 締切済み

世にも奇妙な物語のすき焼きのやつを見たいです

最近放送した、世にも奇妙な物語のスペシャルみたいなやつで、電車男が主人公のすき焼きの物語やったじゃないですか。 あれをもっかいみたいんですけど、どこか見られるサイトはありませんか?

みんなの回答

noname#102936
noname#102936
回答No.2

パナソニックのアクトビラというシステムで 過去の番組が見られて録画も出来るみたいです。 その為には パナソニックのアクトビラ対応の地デジテレビと ブルーレイレコーダーが必要です。 家電芸人が番組で言ってました。(昨日か一昨日)

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• nacja_c
回答No.1

OKWaveの利用規約にのっとった回答をすると、「フジテレビOn Demandで配信されてるかどうかを調べ、 もし配信されてない様でしたら、フジテレビおよび最寄りの系列局に再放送のお願いをしましょう」。

motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。