• ベストアンサー

環境そのままでHDのパーティションを切りなおしたい

AA1147の回答

• AA1147
回答No.5

『AOMEI Partition』http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/130319/n1303191.html?ref=vec をお勧めします。  日本語なのとパーテーションの拡張あとパソコンを再起動しなくてよい…が良い。 再起動して不具合の心配がありません。インストールはCドライブにしてください。 Dドライブだと起動しません。

kamejiro
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。