• ベストアンサー

ブラについて

もうひとつ気になるのが、ブラのことです。 体操服でなくても、夏のセーラーだと、ブラジャーのひもとか、透けて見えてしまいますよね? Aくんも、気づいていると思いますか?

noname#189921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayany
回答No.5

好きな女の子なら特に気になりますよね。

質問者

お礼

Aくんになら、見られても、かまいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

気づいてます100%

• hekisai
回答No.8

まあ、気づいてるでしょう。

• 821165
回答No.7

気付いていると思います。 学生のころは気になりますから。

• goozozo
回答No.6

見ようとしなくても見えるし気がつくでしょうね。

• nfluana
回答No.4

学生さんだと気になりますよね。 ブラ自体の色を透けにくいものにしたり、キャミソールのようなものを着る等してみてはいかがでしょうか。

• yahumii
回答No.3

気付いていると思います

回答No.2

多分気がついてるとは思いますよ。 ただ他の女子も付けてるのであまり気にしてはいないと思いますよ。 他の回答者様の言うとおりなにか薄いシャツなどを 着ればだいじょうぶですよ。

回答No.1

気になるのであれば薄いシャツを着ましょう。