• ベストアンサー

ブラについて

もうひとつ気になるのが、ブラのことです。 体操服でなくても、夏のセーラーだと、ブラジャーのひもとか、透けて見えてしまいますよね? Aくんも、気づいていると思いますか?

noname#189921
noname#189921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.5

好きな女の子なら特に気になりますよね。

noname#189921
質問者

お礼

Aくんになら、見られても、かまいません。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

気づいてます100%

  • hekisai
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.8

まあ、気づいてるでしょう。

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.7

気付いていると思います。 学生のころは気になりますから。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.6

見ようとしなくても見えるし気がつくでしょうね。

  • nfluana
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

学生さんだと気になりますよね。 ブラ自体の色を透けにくいものにしたり、キャミソールのようなものを着る等してみてはいかがでしょうか。

  • yahumii
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

気付いていると思います

回答No.2

多分気がついてるとは思いますよ。 ただ他の女子も付けてるのであまり気にしてはいないと思いますよ。 他の回答者様の言うとおりなにか薄いシャツなどを 着ればだいじょうぶですよ。

回答No.1

気になるのであれば薄いシャツを着ましょう。

関連するQ&A

  • 透けブラ対策

    私は今高校1年生で最近暑いので制服の夏服を着ているのですが白の半袖のセーラーなのでブラジャーが透けやすいです、下着は水色系統の色が好きでよく着けていますが透けるのが気になります、友達にはブラジャーが透けるのは仕方がないから気にしないって子もいますが私はやっぱり気になります。でも透けブラ対策にベージュのブラはおばさん臭くてイヤだし、制服の下にタンクトップを着ると暑いのでイヤです。この2つのほかに透けブラ対策ありますか?

  • ブラについて

    中2女子です。 ブラジャーをつけているのですけど、夏服だと透けるのが気になりました。 体操服でも、透けています。 あまり気にしなくても、大丈夫ですか?

  • 茶色のブラは白いTシャツでも透けませんか?

    茶色のブラジャーは白い服でも透けないですか?。 カタログの茶色のブラの所に「アウターが白でも透けにくい」とかいて あったのですが結構濃い茶色(どちらかと言えばこげ茶に近い)なので 本当にすけないのかなぁ・・・と疑っています。本当はベージュがいいのでしょうけどベージュってあまりかわいくないので・・・。 茶色のブラをもっている方教えてください。 夏は白の服が多いので夏向けに透けにくい色のブラを買いたいのですが・・・。

  • ブラひもについて

    肩の露出が多くなる季節ですが、 皆さん、ブラひもはどうしてますか? 私は透明なブラひもをつけています。 もしくはブラトップを着て、ブラをつけていない状態です。 ブラトップの時はいいのですが、 ブラをつける時のブラひもに疑問を持ちました。 透明のブラひもは不潔にみえる・・・とか 透明にしていても、ブラだって分かるから微妙・・・とか 確かに透明のブラひもだと その先はブラだってすぐ分かりますよね! 普通のブラひもと、変わらないような気がしてきて・・・ 中には見せブラをつけるって言う人もいらっしゃいますが、 私的には、ブラはブラで変わらないような気がするんです! 普通のブラと変わらないんじゃ・・・って思ってしまいます。 黒いブラひもが肩から見えている人は 黒だからキャミソールに見えるっていう意見もあったのですが、 私的にはいやいやキャミに見えないし・・・って思います。 確実にブラだし、下品に見えます。 でもじゃぁ、どうすればいいのかって考えてしまいます。 ヌーブラは不安要素が多いため、 考えられません。 女性の意見はもちろん 男性の方はどう思っているのか・・・ どうしてほしいのか・・・・ 回答募集しています。

  • お洒落な授乳ブラ

    9ヶ月の娘がいます 完全母乳なのですが・・・ 暑い夏、可愛い授乳服(タンク・キャミ)も 購入したのですが・・・ 授乳ブラって可愛い感じのものがなくて キャミ一枚とかでは、なかなか着れません。 可愛い授乳ブラ ひもが透明、または、黒、他見せても可愛い 授乳ブラありませんか? 授乳中でも、お洒落したいので ご存じの方がおりましたら教えてください。

  • ちょうどいいブラがない

    最近ノースリーブの洋服が多いので、ひもが取れるTシャツブラを買いたいと思っているのですが、試着をするとちょうどいいものがありません。 アンダーが76なので、75だと少しきつめで、カップはアンダーとトップの差が10.5なので かろうじてBです。 最近のブラはアンダーが75までが多く、80を見つけたとしても、カップが大きめになってしまうことが多いです。 ひもをつけているとまだいいのですが、ひもをとると、カップの大きさがゆるく浮いてしまいます。 こういったバストの場合、どうやってブラを選べばいいのでしょうか?ちょうどいいブラはあるのでしょうか?

  • お母さんにどうやってブラを頼めばいいですか??

    今私は中二です。中1のはじめくらいにお母さんの方から、ブラジャーを進められました。ひとつ買ったんですが、サイズがきちんとしてなくて、11-12歳みたいなことが会ってあったんですけど、カップのではありませんでした。最初は普通に大丈夫だったんですが、ここ数が月、器械体操をしているときとかに、レオタードの下でそのブラを着ると、乳首が少しだけ出てきて、ブラがちゃんと支えてくれません。どうやってお母さんにカップのブラをたのめますか?ちなみに外国に住んでいて、お母さんは関西人でしょっちゅう怒る人です。

  • ブラが透けて見えてるのは非常識ではないですか!?

    暑くなり始めたので、薄着の人が増えてきました。 そこで、ブラジャーの上に直接服を着ていて、ブラがはたからは 透けて見えることは常識・非常識どちらでしょうか!? 濃い色の服(黒・紺など)なら透けない方なので良いかなとは思いますが、 白い服の場合、キャミかタンクトップか何か肌着を着ないとブラが丸見えなので、わたしは引いてしまいます。 女子高生が色物のレースのブラがすけすけなのはもっとひきます。 個人的な意見でも構いませんので、回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 楽チン、でもデザインもおしゃれなブラ。

    とにかく、ブラの胸への締め付けがキライで、家じゃノーブラ。出かける時ブラをします。ブラはデパートの下着売り場で相談して、サイズもOK、ノンワイヤーのものなどをしていますが、それでもいや。夏は、ブラひもが見えるから、ブラひもなしでいて、ノンワイヤーものがないかなあ、なんて探すけれど特にこれ、というものは見つからない。 こないだマタニティのコーナーでハーフトップを見つけ、これなら楽かも?と思ったんですが、あまりかわいくはないですね。 海外ものなんかでおしゃれで楽チンなハーフトップ、癒し系のブラなどのブランド、サイトなどを教えていただけませんか。(海外者じゃなきゃいやだ、というわけじゃありません。でも、海外のものってかわいい気がして、、、海外でショッピングする方などご存知ないでしょうか、、、)

  • いいブラを探しています。

    最近気がついたのですが太ったせいかブラがきつくなりました。 しかも、脇から肉がぼよっと出ているのです・・・。泣 どうにか補正したいと思っているのですがいいブラジャー知っている方がいましたら教えてください!