• ベストアンサー

透けブラがたまらんな!

女の子が白いシャツを着てて、ブラジャーがハッキリ見えている【透けブラ】は何故嫌がらないのですか? ヘ(¨皿¨)ヘ

noname#222318
noname#222318

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

女の子が白いシャツを着てて、ブラジャーがハッキリ見えている 【透けブラ】は何故嫌がらないのですか?    ↑ 無神経なのか、男の情欲を知らないのか、 それとも男の目線を楽しんでいるのか。 透けブラがたまらんな!    ↑ 学生時代、ドイツ語の先生が若い女性でしてね、 夏の講義では透けブラでした。 それを目にしたくて、一番前の席に 陣取っていました。

noname#222318
質問者

お礼

屁饑覦さん、こんにちは。(^ω^) 女の子は無意識なのかなぁ。一応下着ですからね。見えてますからねハッキリ。直接見られるのは嫌みたいだし。わからんな。 ^/^;

その他の回答 (2)

回答No.2

薄着でも汗ばむほどの暑い日は仕方ないですよね。 http://nana2525.seesaa.net/s/article/358570525.html

noname#222318
質問者

お礼

キモッ! ありがとうございました。(-。-)y-~

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

うんうん。なぜ? 女性的には見せたい人もいれば、そうじゃなくてたまたまそうなってしまっただけだと思いますが。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(-。-)y-~

関連するQ&A

  • 透けブラについて

     あのっ、女性の透けブラを見かけることがあるのですが、あれはファッションの一環として、故意にやっていることなのでしょうか?また、職場(仕事中)とかは、ブラジャーが透けないように配慮されているのでしょうか?というのも、以前純白のポロシャツを着ていた女性がいたのですが、普通のブラジャーではないものを(名称不明)着用していたみたいなのです。  オス(特におっぱい聖人)にとって透けブラは憧れである訳なのですが、流石に仕事中に見せられると困ります。かといって、周りの連中も「●●さん、ブラジャーが透けているのは困ります」などと、注意できないでしょう。  ちなみに、純白のブラウスやシャツもちょっと問題だと思います。だって、透けブラリスクに加えて、おっぱいの大きさや形状が、はっきり浮き上がっちゃうじゃありませんか。(純白=×、色付き=○というジャッジは、僕だけでしょうか?) 一般常識の身だしなみとして、この辺りはどうなのでしょうか?

  • 正しいブラの選び方について

    私はなぜか 恥ずかしい話ですが ブラジャーから乳首がはみでてしまいます。 腕を上げると少しブラがあがったりもします・・・ これってブラのサイズがあってないのでしょうか?? ちがってたら 正しいバスとの測り方とかも教えてほしいです。

  • ブラの付け方

    閲覧ありがとうございます。 先日、初めてブラを買ってもらいました。 恥ずかしいことに高1でブラの経験は皆無です。 ということで、ワイヤー入りのブラジャーの付け方等よくわからないので分かりやすく教えていただけませんか(ρ_;) 肩紐の長さはどれぐらいがいいですか? 分かりやすく教えて下さいませm(_ _)m

  • 「上ブラ」って良いもんなんですか?

    男が変なことに興味持ちやがってと思うかもしれないけど、読んだ漫画でやってもので気になりました(^_^; シャツやタンクトップの上からブラジャーをつける「上ブラ」というのがあるみたいですね。 普通につけるのは「下ブラ」と呼ぶんだとか。 なんでも、汗を吸ってくれるんで蒸れるこの時期は快適なんだとか。 最初はギャグかと思ってましたが、まあ確かに理にかなってる部分はあるのかなとも思えます。 ただ、シャツの上から締め付けるわけですから、むしろ逆に蒸れて肌に悪いんじゃないかなとも思います。 漫画でのネタなんでどこまで本当かは分からないんですけど、少女マンガの投稿コーナーで上ブラ派と下ブラ派に分かれて論議が行われたんだとか(笑) 実際のところどうなんですか? やってる人っているのかな? もちろん上には服を着るので見かけることはないんですけど(その漫画では最後に服の上に着るというギャグでしたが)。 やってる方がいるなら、その良さを教えてください。

  • ブラ購入したい

    中学生のころからブラジャーが苦手で ユニクロなどのカップ付きの キャミソールやヒートテックなどを着続けています。 ブラの絞めつけ感や 後ろから(服の上から)見える ブラの線などが他人のが見えていても どうってことないけど 自分がそう見えていると なんかモヤモヤして嫌です(今も) でも大学生にもなったし 流石に3着ぐらいは・・・ とは思っていても 自分のサイズも分からないし 聞くのも恥ずかしいし ブラ置いている店って ピンクピンクしてるというか 女の子です!!!! って感じがして店にも入りずらい・・・ なにか解決方法はありませんかね?

  • ブラ

    Iかっぷなったのでブラジャーやめました パット入りのタンクトップ着てます Iかっぷブラなんて、 着けてるほうが恥ずかしいと思いました どう思いますか?

  • ブラについて

    もうひとつ気になるのが、ブラのことです。 体操服でなくても、夏のセーラーだと、ブラジャーのひもとか、透けて見えてしまいますよね? Aくんも、気づいていると思いますか?

  • ブラ男

    女性用のブラジャーを着けて2年ほどなります 最初はブラジャーだけでしたがショーツも着けるようになり生理用のサニタリーショーツに ナプキンを充てて履くこともあります 性同一性障害 ホモ ゲイというなことでなくセックスの対象は女性ですし スカートをはきたい化粧をしたいとも思いません ブラやショーツを着ける以外は見た目 男そのものです 妻と娘がいますが家族には秘密にしています これではだめだと思いブラやショーツを捨てこともありますが時間がたてば又欲しくなり 買ってしまうというパターンの繰り返しです ブラジャーをする男たちに市民権はありませんがブラ男という言葉があるので ブラを着けて生活している男性は多くいると思います 過去にブラ男で卒業した男性はいるでしょうか? もしいればその時の体験談を教えてもらえればありがたいです また女性で自分の夫や父親がブラジャーをしていたら… それを知って発見したらどのような気持ちでどのような行動をとりますか? 聞かしていただければ嬉しいです  よろしくお願いします

  • ブラ付きキャミソールって...

    胸ってブラジャーとかしてないと垂れて行くっていうのを聞いたんですけど、ブラ付きのキャミなんかはどうなるんでしょうか?? 普通にブラ着けてるときと同じ感覚ですか? 持っている方、ご回答お願いします。

  • いいブラを探しています。

    最近気がついたのですが太ったせいかブラがきつくなりました。 しかも、脇から肉がぼよっと出ているのです・・・。泣 どうにか補正したいと思っているのですがいいブラジャー知っている方がいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう