• 締切済み

SNSの人妻が、SNSの既婚男性とデートする理由は

SNSの女性(既婚:中年)と、何度かデートしました(私:既婚:中年)。 体の関係はありません。キスまでです。 その女性は家庭も仕事もあります。 お子さんはもう成人しています。 その女性は、リスクのある既婚者同士のデートを何故するのでしょうか? 何を求めているのでしょうか? 経験ある女性の方、ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• calpice
回答No.8

夫とは違う男性にも愛されてて私可愛い!だからです。 女性として扱われるのが嬉しいんですよ。

回答No.7

真の愛を求めているからです。

回答No.6

後腐れなく終われて、刺激を求めて遊びたいってことですね。

回答No.5

同じ既婚だから後ろめたくないでしょ。 毎日同じ時間を、費やしていて刺激ぐないんでしょ。

回答No.4

刺激を求めて居るのではないでしょうか? 相手の男性も既婚を求めるのは、終るときにも後腐れなく綺麗に終われそうだからではないでしょうか?

• taka0176
回答No.3

スリルを求めてるんだと思いますよ! なんとなくマンネリ化した生活に刺激が欲しいからこそ、SNSに手を出すわけですから! キスしたときに、どんな気持ちでした? おそらく相手も同様の感情だったと思いますよ!

回答No.2

スリルが欲しいからです。 ただ単に毎日を過ごすよりは少し冒険してみたくなるからです ただしやりすぎると家庭崩壊につながりますのであくまでもバレない程度にやるのが良いと思います

回答No.1

ただ単に体と刺激じゃないですかね 家庭を壊すことは考えてないと思います。