• 締切済み

SNSの人妻が、SNSの既婚男性とデートする理由は

SNSの女性(既婚:中年)と、何度かデートしました(私:既婚:中年)。 体の関係はありません。キスまでです。 その女性は家庭も仕事もあります。 お子さんはもう成人しています。 その女性は、リスクのある既婚者同士のデートを何故するのでしょうか? 何を求めているのでしょうか? 経験ある女性の方、ご回答いただければ幸いです。

みんなの回答

  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.8

夫とは違う男性にも愛されてて私可愛い!だからです。 女性として扱われるのが嬉しいんですよ。

回答No.7

真の愛を求めているからです。

回答No.6

後腐れなく終われて、刺激を求めて遊びたいってことですね。

回答No.5

同じ既婚だから後ろめたくないでしょ。 毎日同じ時間を、費やしていて刺激ぐないんでしょ。

回答No.4

刺激を求めて居るのではないでしょうか? 相手の男性も既婚を求めるのは、終るときにも後腐れなく綺麗に終われそうだからではないでしょうか?

  • taka0176
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

スリルを求めてるんだと思いますよ! なんとなくマンネリ化した生活に刺激が欲しいからこそ、SNSに手を出すわけですから! キスしたときに、どんな気持ちでした? おそらく相手も同様の感情だったと思いますよ!

回答No.2

スリルが欲しいからです。 ただ単に毎日を過ごすよりは少し冒険してみたくなるからです ただしやりすぎると家庭崩壊につながりますのであくまでもバレない程度にやるのが良いと思います

回答No.1

ただ単に体と刺激じゃないですかね 家庭を壊すことは考えてないと思います。

関連するQ&A

  • SNSの男性と何度目のデートで関係を持ちました?

    SNSで女性と出会いました(彼女(既婚):45歳、私(既婚):49歳)。 最初に喫茶店でお茶をして、2回目に御飯を食べに行き、3回目のデートでドライブに行きました。 そのドライブでキスをしました。 私は彼女の事が好きなことを告白しました。 彼女は恥ずかしながらも嬉しかったと言ってくれました。 女の子の気持ちになれたと。 そして、今度、またデートの約束をしています。 私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 4回目のデートでそのような関係に誘うのは、女性から見てどう思うでしょうか? まだ、早いのでしょうか? それとも、彼女もそのような事を望んでいるのでしょうか? 彼女はごく普通の主婦で仕事もしています。 大人しくまじめで、メガネをかけていて地味な感じの女性です。 お子さんはもう成人されています。 女性の方、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • 【女性へ】既婚者同士のデートで何もしなかったら?

    お互い、SNSで出会った中年の既婚者同士で、何度か会って最後にキスまでしているのに、次に会っても何もしなかったら、女性はどう思いますか?

  • デートに誘ってくる既婚男性

    タイトルの通りです。 数ヶ月に一回のペースで連絡があり、食事やデートに誘ってくる既婚男性がいます。 これが約二年続いています。 過去に体の関係はありませんが メールだと早く会いたいとか恋愛的なニュアンスで物を言われます。 しかし実際に会うとボディタッチがあるわけでもなく普通に自分の子供の話もするし、仕事の話もするし… しかし酔うと、ボディタッチ多め、キスしていい?とか聞いてきます。 はっきりと断り、今までは何事もありませんでしたが。 彼は有名な人なので(ファンがいるような仕事の方) 彼が誘えばノってくる子は、きっとたくさん居るのだと思います。 わたしも体目当てで、誘われてると思って良いですよね?

  • mixiで出会った人妻の目的は?

    mixiで出会った45歳の人妻がいます。 先日、3回目のデートでキスしました。 今度もデートの約束をしています。 彼女は、どう見ても真面目でおとなしい女性です。 私は既婚です。 彼女は何故、このようなリスクがある関係なのにデートをするのでしょうか? 女性の方、教えてください。

  • 既婚女性とキスしました。次は?

    SNSで知り合った既婚女性(45歳)と3回目のドライブデートでキスしました。(私既婚:40代後半) 今度また、デートの約束をしています。 女性心理として、彼女はもう大人の関係を持ってもよいと思っているのでしょうか?それとも、キスはしたけれど、既婚者同士の友達として会おうと思っているのでしょうか? 彼女は大人しくとても真面目な感じです。 そんな彼女が大人の関係なんて、全然イメージできないのです。 誘いたいけど、なんだか誘いにくいのです。 既婚女性の方、アドバイスをお願いします。

  • 既婚者男性に質問です

    既婚者男性が既婚者女性に「俺は体の関係を持てたらいい」と素直!?にも発言し、それに結果的に乗ってきた既婚者女性をどう思いますか? これまでの経緯から、 既婚者女性は少なからず自分に気持ちがある、 互いに家庭を壊す気は全くない、 浮気は初めてである、 男に不慣れ(経験が豊富ではない)、 なことは感じ取っている。 体の関係だけで良いという人は、後々、相手が何を考えてるか、どんな人なのか、何も考えないものですか? また、自分のことは棚に上げて、あいつは軽かったとか思ったりするのですか? 上記のような女性は、体だけでいい男性からすれば対象外のような気がするのですが。

  • SNSの既婚女性が男性と呑みに行くのはそのつもり?

    SNSで知り合った女性がいます  相手:41歳既婚、会社員、子供中学生、高校生  私 :50歳既婚、会社員、子供大学生1人 SNSで暫くメッセージのやり取りをしていたのですが、1か月前に初めて会ってお茶をしました。 そして2回目に会った時には、夜に食事をしました。 そして、今度(3回目)、二人でお酒を呑みに行く約束をしています。 彼女とは毎日、メールなどでやり取りをしています。 SNSの既婚女性が既婚男性と、二人でお酒を呑みに行くというのは、彼女はそのつもりなのでしょうか? それとも、ただの友達として私と会っているだけなのでしょうか? 彼女はごく普通の会社員&主婦&母親です。 勿論、私は彼女と関係を持ちたいと思っています。 女性の方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 既婚男性におたずねします。

    はじめまして。率直に質問をさせていただきます。 既婚男性の皆様、奥様以外の女性に対し精神的な恋愛は求めないものですか?体の関係が全てですか? その欲求が家庭や彼女も傷つけるとしても、体の関係を求めますか?

  • 40代、既婚男性にアドバイス願います!

    不倫に関するご相談です。 私はバツイチ中年女性です。 先日、思いがけず妻子ある40代半ばの男性と不倫関係になりました。 私自身、相手の家庭を壊すような事は全く考えていません。 結婚願望もありません。 ただ、上手く続けていけたら嬉しいなと思っています。 その彼とは趣味を通じての仲間です。 今思えば、以前から私に興味があって、個人的に飲みに誘われました。 (あくまで、その趣味に関する相談などで) 2回目くらいには私もだいぶガードが緩んで、キスをされました。 その2回目後には当たり前みたいに体の関係を持ちました。 私の方が年上ですが、「カワイイ!」と言ってくれます。 その人は遊び人ではなく、まったく真面目なサラリーマン、一見草食系的な人です。 これからも趣味を通じて顔を合わせる間柄なので、「1回ヤレればいい」的な非人道的な事ではないと信じています。 メールで、こないだのHの話をちょっと振ってみたところ、そう言うHな話は全く苦手で、全然口にだせないんだとの事。 だから、その後もメールなどでは、あくまで事務的な話(その趣味で集まる事など)のみです。 先日は「明日、会える?」と短いメールが来ました。(OKして仕事帰りにデートしました) さて、これからそんな彼とどんな風に付き合っていくべきか・・・。 私としては、メールくらいちょくちょくやり合いたいなと思うんです。 だって呼び出される時だけ連絡して会う・・・では全くのセフレみたいで味気ないし、 でも、既婚者なんだから、迷惑をかけてうっとうしがられてもいけないし。 適度に恋愛っぽいやりとりを楽しみたいと思うのですが、既婚男性ってどうですか? 1~2日に1度のメールくらい楽しくて良いのか、いやいや女性が素っ気無いくらいが上手く行くのか・・・色々なお考えがあるかと思いますので、アドバイスお願いします! あくまで、良い関係を続けるための・・・と言う観点でお願いします。

  • 既婚女性で複数男性と付き合うのはどうして?

    既婚女性で複数の男性と付き合う心理は? 質問者(男)です。 私の友人(独身)が、数ヶ月前からTwitterで相互フォローしている既婚女性と実際に会って、まだ体の関係は無いものの、手を繋いだり、キスしたりする関係みたいです。その他自撮り写真を送り合う等。 ですが、その女性は友人とは別の職場の年上既婚男性とも不倫をしているらしく、友人曰く、『自分と午前中デートしたら、午後は既婚男とホテルへ行く』と言っています。 友人は、既に気持ちが既婚女性の方に向いているらしく『好きになっちゃったんだからしょうがない』と言っています。 この既婚女性は、どうのような心理で複数の男性と付き合うのでしょうか? チヤホヤされたい? キープ?