• ベストアンサー

Vaio C1Sの表示画面が小さくなった

先日Vaio C1SのハードをからっぽにしてWin98のみを再インストールしました。その時画面表示が小さくなってしまったんですが、リカバリCD等で元の1024*480に戻す方法はあるんでしょうか?ご存知の方ご教授願います。ちなみに外付けCDROMをつけてるので今のところリカバリCDによるリカバリはできていません。とりあえず画面だけは戻したいです。

• puffy
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

デバイスマネージャーに表示されてるビデオチップ名称もしくはカタログやマニュアルで使われているビデオコントローラを調べ、 コントローラーメーカーからWin98用のドライバ入手してインストール。