• ベストアンサー

リフォームローンなど金利はどうですか?

200万円ほどかけて、自宅をリフォームする予定です。 金利はいかほどで借りれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

我が家は新生銀行でリフォームローンを組んでいます。 住宅ローンと同じ金利が適用されますのでおすすめです。 5年固定金利で1.1%です。 他の金融機関なら2.5%前後ですね。 賢く比較してみてくださいね。

参考URL:
http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/cam_hl_karikae.html?xadid=ages00213

その他の回答 (3)

回答No.4

それはここで聞くことではないでしょう。取引している金融機関に聞くの。  預金残高によって、ほぼ0%~です。1000万超の預金があれば、かなり優遇されます。ノンバンクで~18%

• ayuiv
回答No.3

住銀行によりますが、1~3%といった感じです。 そこまで高くないですよ。

• marimo44
回答No.1

金利はその時々によって変わるものですから、金利がどうですかと言われても回答できる人は少ないと思いますよ。金融機関によっても異なりますし。 リフォームローンはあくまでも商品名ですから、不動産担保ローンの方が金利が低いのではないでしょうか。 自宅ですから担保にすれば低金利で借りれると思いますよ。