• ベストアンサー

ALTEZZAのCM

今やってるALTEZZAのCM(モデルチェンジ後のやつです)に出ている、きれいな女の人が誰なのか どなたか知ってたら教えてください 車のCMなので、どんなCMという表現が難しいですが。。。。 髪の長い人です

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

トヨタ自動車に問い合わせてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/mb/mailform/index.html
amema999
質問者

お礼

メールで聞いたら教えてくれました ありがとうございます しかし、トヨタもしょーもない質問にまで答えてくれて・・・