• ベストアンサー

昨日紅白どうでしたか?

昨日、見れませんでした。 印象(特に司会者等)はどいでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.2

綾瀬さんがグダグダのかみかみでした 動画サイトにあると思います

tamitamichan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 ちょっとだけ今見てまいりました^^

その他の回答 (5)

• mu2tama8
回答No.6

かなり押していた様で、 嵐のフォローと対応力が素晴らしかったと思いました。

質問者

お礼

そうなんですか、 ありがとうございます。 ますます嵐の印象良くなりましたか^^

• rain773
回答No.5

アットホームな雰囲気で良かったと思いますが、綾瀬さんが好きでない人は不満だったかもしれないですね。

質問者

お礼

>綾瀬さんが~ っていう方が多いですね。 よくもわるくも、 ありがとうございました!

• yuuna729
回答No.4

見れませんでしたが、朝のニュースではAKBの大島さんのことが大きく取り上げられてましたね。 びっくりしました。

質問者

お礼

紅白で意図的に発表でしょうか。 AKBらしいですね。

• demik
回答No.3

綾瀬さんのたどたどしさが私には初々しく可愛らしく感じました。 ただ、真逆の印象を持つ方もたくさんいらっしゃるとも思います。

質問者

お礼

>綾瀬さんのたどたどしさが私には初々 しく可愛らしく感じました ほかの回答者の方も「綾瀬さんが~」っていう方 が多くてびっくりです。 綾瀬さんは、私は女性ですが嫌いではないし、演技も上手い 方だと思います! ただ、あまりにも「綾瀬さんが~」って方が多かったんで、 たった今、ネットで検索したら、なんか昨日泣きましたか? それだと理由はともあれ(震災の関係らしい)ですが 周りから「大丈夫?大丈夫?」とフォローされ、今度は 感極まって泣いた・・・・ ちょっとそれだと「ぶりっこ!」「世界は綾瀬さんを中心に回っているんじゃない!っ」て思った方も多かったんでしょうね!?

• efuyama
回答No.1

綾瀬さんを嵐の5人がフォローしていていい感じでした。

質問者

お礼

>綾瀬さんを嵐の5人がフォローしていていい感じでした。 そうなんですか! 見てないんで、よくわかりませんが 日本人の心意気、ですね^^ 紅白にぴったりです。 ありがとうござざいます!