• ベストアンサー

昨日紅白どうでしたか?

昨日、見れませんでした。 印象(特に司会者等)はどいでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.2

綾瀬さんがグダグダのかみかみでした 動画サイトにあると思います

tamitamichan
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 ちょっとだけ今見てまいりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • mu2tama8
  • ベストアンサー率2% (1/45)
回答No.6

かなり押していた様で、 嵐のフォローと対応力が素晴らしかったと思いました。

tamitamichan
質問者

お礼

そうなんですか、 ありがとうございます。 ますます嵐の印象良くなりましたか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.5

アットホームな雰囲気で良かったと思いますが、綾瀬さんが好きでない人は不満だったかもしれないですね。

tamitamichan
質問者

お礼

>綾瀬さんが~ っていう方が多いですね。 よくもわるくも、 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuuna729
  • ベストアンサー率7% (13/174)
回答No.4

見れませんでしたが、朝のニュースではAKBの大島さんのことが大きく取り上げられてましたね。 びっくりしました。

tamitamichan
質問者

お礼

紅白で意図的に発表でしょうか。 AKBらしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.3

綾瀬さんのたどたどしさが私には初々しく可愛らしく感じました。 ただ、真逆の印象を持つ方もたくさんいらっしゃるとも思います。

tamitamichan
質問者

お礼

>綾瀬さんのたどたどしさが私には初々 しく可愛らしく感じました ほかの回答者の方も「綾瀬さんが~」っていう方 が多くてびっくりです。 綾瀬さんは、私は女性ですが嫌いではないし、演技も上手い 方だと思います! ただ、あまりにも「綾瀬さんが~」って方が多かったんで、 たった今、ネットで検索したら、なんか昨日泣きましたか? それだと理由はともあれ(震災の関係らしい)ですが 周りから「大丈夫?大丈夫?」とフォローされ、今度は 感極まって泣いた・・・・ ちょっとそれだと「ぶりっこ!」「世界は綾瀬さんを中心に回っているんじゃない!っ」て思った方も多かったんでしょうね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • efuyama
  • ベストアンサー率1% (14/843)
回答No.1

綾瀬さんを嵐の5人がフォローしていていい感じでした。

tamitamichan
質問者

お礼

>綾瀬さんを嵐の5人がフォローしていていい感じでした。 そうなんですか! 見てないんで、よくわかりませんが 日本人の心意気、ですね^^ 紅白にぴったりです。 ありがとうござざいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日の紅白

    あけましておめでとうございます。 昨日の紅白の内容で、気になっていることがあります。途中からしか見れなかったので、全ての内容が分かりません。 (1)オレンジレンジの最後の歌詞はNHKでは問題になると思うんですが、彼らはどのように歌ったんでしょうか? (2)美川さんは今年もすごい衣装でしたか?ライバルの小林幸子さんは中越地震で今年は地味な着物姿だったので、気になっています。

  • 昨日の

    昨日夜の九時からやっていた、島田紳介司会のバライティー番組で、抱かれたい男のTOP3は結局誰だったんでしょうか??見逃してしまって、気になっているんで教えてください。

  • 紅白の司会のなり方

    今、紅白がやってますが来年、私が紅白の司会をやりたいと思いますが、どうすれば司会をやれるでしょうか?

  • 昨日の日本テレビで

    昨日島田紳助が司会してた番組の中で『恋人にしたい女性芸能人ランキング』やってましたよね。あのランキングで2位だった芸能人は誰だったでしょうか?

  • 紅白歌合戦について

    こんばんは。下らない質問ですが宜しくお願い致します。 先日、サイゾー等のネットニュースで早くも紅白の内定記事を発見しました。 内容の方はと申しますと、 ・「SMAPが白組司会に決定。嵐は連続司会ならず」 ・「Kis-my-ft2がSMAPのバーターで紅白に内定」 ・「昨年紅白出場のNYC、関ジャニ∞が落選濃厚」 といったものでした。 ・これは事実なのでしょうか…? そして、 ・紅白歌合戦の司会や出場者の 選考開始時期と内定時期はいつ頃なのでしょうか? 教えて頂けたら大変ありがたいです! お願い致します!!!!!!

  • 今年の紅白とジャニーズカウントダウン

    今年の紅白とジャニーズカウントダウン 今年の紅白歌合戦の司会に決まった嵐ですが、今年もジャニーズのカウントダウンコンサートがあるとしたら、嵐はどうなると思いますか? また、ジャニーズのカウントダウンコンサートの司会は誰が?? 嵐が紅白の司会となると、司会が途中で抜けるのも変な話ですよね。 でも、嵐は総合司会ではなくて、白組の司会だから、仮にジャニーズのカウントダウンコンサートのために途中で抜けて、後は総合司会の人に任せるってこともあり得る?? どう思いますか??

  • 昨日7/3の「うたばん」の女性出演者は誰ですか?

    昨日7/3の「うたばん」の前半の女性出演者で、司会の二人と一緒にマジックショウを楽しんでいたのは誰ですか? よろしくお願いします。

  • 昨日の紅白

    ゴジラの演出やタモリ・マツコの小芝居は必要だったのでしょうか? あんな下らない演出に時間割くぐらいなら、もっとたくさんの歌手を出すなり放送時間を短くすればいいと思いました。

  • 紅白歌合戦の司会

    白組司会の「嵐」が4人になってしまいましたが何かあったのでしょうか?

  • 昨日放送のTV番組を見ることはできますか?

    昨日(2007年2月28日)放送のTV番組ロンドンブーツ司会「ザ・ベストハウス123」を見過ごしてしまったのですが、どうしても見たくて仕方ありません。 見ることは可能でしょうか。知っている方いましたら、教えて下さい。