• ベストアンサー

紅白の司会のなり方

今、紅白がやってますが来年、私が紅白の司会をやりたいと思いますが、どうすれば司会をやれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKの番組に出演してNHKに貢献する事です 有吉弘行は「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」でMCを務めていますし、浜辺美波は朝ドラで主人公のヒロインを演じてNHKの番組に貢献しています 有吉のお金発見 突撃!カネオくん - NHK https://www.nhk.jp/p/ts/ZV9LQ94Z3R/ らんまん - NHK https://www.nhk.jp/p/ranman/ts/G5PRV72JMR/

kiseki51
質問者

補足

>NHKの番組に出演してNHKに貢献する事です 来年、NHKのレギュラー番組を持ちます!

関連するQ&A

  • 紅白の司会は?

    紅白の司会は新鮮味がないと聞きます。 だれがいいのでしょう? 紅組 能年玲奈:あまちゃん 白組 堺雅人:半沢直樹 これでどうでしょうか? 他に候補があればどうぞ。

  • なんで今更安室奈美恵が紅白の司会なんですか?

    なんで今更安室奈美恵が紅白の司会なんですか?忘れ去られて数年もたつのに他にはいないんですかね?

  • 紅白の司会の山本くんと慎吾くん

    今更ですが、紅白の事で・・・ 紅白の司会に山本耕司くんが起用されて ましたが、私は常々スマップの慎吾くんと 雰囲気が似てるなぁ。と思っていました。 すると紅白の番組中、山本くんと慎吾くんが 並んで、司会者とトークをする場面があり その時みのさんが2人に何か言って 2人は笑っていたと思うのですが その時みのさんは何と言ったのでしょう? そして2人は何か返事をしたのでしょうか? そのトークの場面でちょうど家の中で ガチャガチャ音がして聞き取れませんでした。 「似てる」とズバリ!言ったのか気になって  ・・・・。(笑)

  • SMAPが紅白司会??キスマイ紅白出場内定??

    今年の紅白の白組司会がSMAPで、 キスマイもバーターで紅白出場内定って本当ですか!!?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html もう今の時期から紅白に向けて人選が始まってたんでしょうか?? 本当に気になって仕方ないので、 回答の方、お願いしますっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m(__)m

  • 今年の紅白司会は?

    ここ数年間、大晦日の紅白歌合戦は白組が"嵐"、紅組がその年、春夏クールで「朝の連続テレビ小説」で主役だった女優さんが司会を務めるのが定番でしたが、今年は果たして"あまちゃん"がやるのでしょうか? ちなみに天野春子こと小泉今日子さんは、久方振りに紅白に出場すると睨んでいるのですが、どうおもいますか?

  • 紅白司会の選考基準

    大晦日のNHK紅白歌合戦 紅白歌合戦の司会者の選考基準は何ですか? 有名だから?話術が上手いから?美男美女だから? 面白いから?時の人だから?コネがあるから? 選考基準は何? 判る方 教えて頂けませんか?

  • 紅白の司会者・鶴瓶ちゃん起用について

    第58回NHK紅白歌合戦の司会者が決定しましたね。 紅組が中居正弘さん、白組が笑福亭鶴瓶さん。 中居さんは2年連続4回目だそうですが(紅組司会は初)・・・ まあ~納得(予想どうり)ですよね。 でも、白組の司会が ”鶴瓶ちゃん” 驚いちゃいました!! あれこれ・・紅白を卒業10年位経つんだけど 今年はリアルタイムで見ようと思っています。 あの、ハプニング提供タレントの鶴瓶ちゃん 生放送中に・・・何か起こりそうな or起こしてくれそうな気がして期待してるんです。 皆さんは鶴瓶ちゃんの起用どう思われますか? また私の様に”今年は見よう!”と思っている方おられますか?

  • 吉高由里子さんの「紅白」司会者内定どう思いますか?

    吉高由里子さんが「紅白」司会者に内定しましたね。 仲間由紀恵さんが候補という噂があり、前にも司会をしていたので、てっきり仲間さんかと思っていましたのでびっくりしました。 吉高さんは確かに朝ドラのヒロインなので、そういわれれば納得ですが、ちょっと話し方というか声が司会者には向いてなさそうな感じを受けました。 みなさんはどう思われますか?

  • 安住紳一郎という人はなぜ紅白歌合戦の司会をしない?

    安住紳一郎という人は人気があるように見えますが、なぜ紅白歌合戦の司会をしないのですか?

  • 今年の紅白の司会の男性

    今日お昼頃の番組で、今年の紅白の司会(?)をされる男性(名前がさだかではありませんが、以前に一つ屋根の下に出演されていた、優しそうな男性で、好感度の高い感じの方です)が、○○○を知らなかったために、NHKの上層部の人たちが引いた、という話が出ていましたが、○○○のところは何でしたか? よろしくお願いします。