• ベストアンサー

SMAPが紅白司会??キスマイ紅白出場内定??

今年の紅白の白組司会がSMAPで、 キスマイもバーターで紅白出場内定って本当ですか!!?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html もう今の時期から紅白に向けて人選が始まってたんでしょうか?? 本当に気になって仕方ないので、 回答の方、お願いしますっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バーターというのは不明ですが、SMAP司会、Kis-My-Ft2の出場というのは有力説です。 バーターの件については、SMAPの売り出しに関わっていた女性がKis-My-Ft2の売り出しにも関わっており、両グループのTVでの共演が元々多いことからでしょう。 また、Kis-My-Ft2は結成から6年でデビューという苦労人グループですから実力は本物のようです。また、ファンの数も多く、7月28日のLIVEで2009年の初コンサートからの動員数のべ100万人突破のようですから人気も十分でしょう。 また、Kis-My-Ft2というグループ自体がジャニーズ事務所の社長のお気に入りだという噂もあります。 人気も推しも十分であるKis-My-Ft2は出場候補には入っていると思われます。 昨年から候補には入っていたのですが、ジャニーズ枠の数的に関ジャニかKis-My-Ft2どちらかになり、Kis-My-Ft2は出場しなかったらしいです。 今年は確実とは言えませんが出場の可能性は高いのでは……? 長文すみませんでした。

yssrsrtheight
質問者

お礼

そうなんですか。 お返事遅れまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#184426
noname#184426
回答No.2

詳しいことはわかりませんが・・・ キスマイがSMAPのお気に入りであるのは確かです。 キスマイのKiの北山宏光(キタミツ)がSMAPに憧れていて それをいろんなとこで言っていて SMAPもキスマイのことを気に入ってますからね。 最近キスマイはHey!Say!JUMPやSexyZoneより人気が上がっています。 紅白に出る可能性はあるかもしれませんね。 SMAPのほうはわかりませんが・・・ ただジャニーさんお気に入りのNYCがいますから・・・ どうなるかはわかりません。 曖昧な回答しかできなくてごめんなさい。

yssrsrtheight
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。