• ベストアンサー

NHK紅白歌合戦(^^)♪

大晦日に行われる『NHK紅白歌合戦』で、既に『司会者』は決定していますが、もうすぐ『出場者』も決定します!!(^^)決定後に、色々と『賛否両論』がありますが、今回、皆さんに聞いてみたい質問は『紅白で観て聴いてみたい歌手』はいますか?(^^) 因みに、僕の場合『NHK』に因んで、紅組=朝の連続テレビ小説『マッサン』の主題歌を担当している、中島みゆきさん&白組=来年デビュー『20周年』を迎えるV6ですね!!(^^)

noname#203057
noname#203057

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.1

早見あかり+ももクロ https://www.youtube.com/watch?v=v2vNW3hqKtk 6人バージョン「行くぜっ!怪盗少女」 http://www.j-cast.com/2014/09/30217198.html 早見あかり、一人で奮闘中。 袂を分かった後も、莫逆の友といった話はSMAPの森と同じですが、 「紅白で再会しよう」という約束をしての別れは、かっこよく美しいです。 いまだ、約束の途中です。 まあ、今年も無理でしょうが・・・ 暇だったら見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=uBfLRRV0eAs 紅白への想いは一番熱いグループです。 https://www.youtube.com/watch?v=IA12mPQRilY

その他の回答 (3)

noname#217196
noname#217196
回答No.4

もう発表されたので、通常枠で出ない人の中から。 白組 One OK Rock。 キング・クリーム・ソーダ。 玉置浩二。 久保田利伸。 ゆず。 コブクロ。 伊東歌詞太郎。 沢田研二。 紅組 モーニング娘。'14。 大原櫻子。 松浦亜弥。 GILLE。 ドリーム5。 グースハウス。 ナオ ヨシオカ。

  • chievie
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

モーニング娘。’14ですね。 けっこうオリコンで上位が続いているから出してあげても良いと思います。

noname#201825
noname#201825
回答No.2

紫綬褒章を受賞した桑田佳祐さん。 KOOさんのバラエティ出演で人気のTRF。 元に戻った鬼束ちひろさん。 別の意味で出れるかどうか興味があるのは浜崎あゆみさん、氷川きよしさん。

関連するQ&A

  • NHK紅白歌合戦...

    今年のNHK紅白歌合戦はなんと3年連続白組が優勝でした... 皆さんは紅組と白組どちらを応援していましたか? もし投票するならば紅組と白組どちらに投票しますか(しましたか)?

  • NHK紅白歌合戦

    NHK紅白歌合戦 今年は、紅組・白組、どちらが勝利したのですか?

  • 紅白歌合戦での歌手

    いきなりですが、 昨夜、紅白歌合戦観ましたか? 昨夜の紅白歌合戦で最も印象に残った場面は何ですか? 私は中島みゆきさんの歌とマッサンが感極まって涙してる場面が印象に残りました。歌も演出も素晴らしいです。と感じました。 皆さんはどうでしたか?

  • ずばり!NHK紅白歌合戦見ますか?

    大晦日恒例のNHK歌合戦、 今夜あります。 そこでお聞きします。 あなたはNHK紅白歌合戦見ますか?見ませんか?

  • 紅白歌合戦でどうして紅組は勝てなくなったのでしょうか

    紅白歌合戦は、白組が5年連続勝利しましたが、 どうして紅組は勝てなくなったのでしょうか?

  • 紅白歌合戦

    もうすぐ第62回紅白歌合戦ですが、ここ6年白組が連勝しているようですが、何の基準で勝敗が決まるんですか?まさか歌の上手い下手ではないですよね?話題性?ですか? ちなみに、昨年の白組と紅組の点数は何点だったのでしょう?つまらん質問ですみませんが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • NHK紅白歌合戦

    年末大晦日のNHK紅白歌合戦のチケットを取りたいのですが どうしたら いいですか?

  • 紅白の司会者・鶴瓶ちゃん起用について

    第58回NHK紅白歌合戦の司会者が決定しましたね。 紅組が中居正弘さん、白組が笑福亭鶴瓶さん。 中居さんは2年連続4回目だそうですが(紅組司会は初)・・・ まあ~納得(予想どうり)ですよね。 でも、白組の司会が ”鶴瓶ちゃん” 驚いちゃいました!! あれこれ・・紅白を卒業10年位経つんだけど 今年はリアルタイムで見ようと思っています。 あの、ハプニング提供タレントの鶴瓶ちゃん 生放送中に・・・何か起こりそうな or起こしてくれそうな気がして期待してるんです。 皆さんは鶴瓶ちゃんの起用どう思われますか? また私の様に”今年は見よう!”と思っている方おられますか?

  • NHK紅白歌合戦で、紅組と白組の勝利数にほとんど差が無いのはなぜですか

    NHKの紅白歌合戦は、今までに57回行われていますが、 紅組の勝利数が、28回で、 白組の勝利数が、29回となっていて、 紅組と白組とで勝数にほとんど差が無いことが分かりますが、 なぜ差が無いのでしょうか? 常識的には、男性の方が女性より社会的に強者だったから、白組の方が勝数がずっと多くなるような気がするのですが、現実には差がほとんど無いのはなぜでしょうか。

  • 紅組はいつ勝てるでしょうか。

    紅白歌合戦は最近は、ずっと白組が勝っている印象が・・・。 今回も中島みゆきさんが圧巻でもレリゴーが良くても無理でした。 紅組は今後いつ勝てるでしょうか。