• 締切済み

紅白歌合戦での歌手

いきなりですが、 昨夜、紅白歌合戦観ましたか? 昨夜の紅白歌合戦で最も印象に残った場面は何ですか? 私は中島みゆきさんの歌とマッサンが感極まって涙してる場面が印象に残りました。歌も演出も素晴らしいです。と感じました。 皆さんはどうでしたか?

noname#209803

みんなの回答

• nazuna10
回答No.8

美輪さんが神々しすぎて、なんだか教祖っぽいとかあちらの世界にいってしまわれたようだと思いました。 雲の上ですからね。

質問者

お礼

有り難うございます。 神々しいでしたですね。

回答No.7

久しぶりに紅白を堪能しました。 が、46だか48だかの大人数のくちぱく、 その他の口ぱくは、トイレタイムや、喫煙タイムにし、見ませんでしたが・・・ 12年ぶり出場の中島みゆきさんですね。 マッサンの出演者二人も感極まって涙していたことです。 前回の中島さんは、極寒の黒部ダムからの中継で、寒そうでしたが、 今回はスタジオ中継だったのも良かったと思います。 実力のある、女性シンガーが少ない中で印象に残りました。

質問者

お礼

有り難うございます。 その通りですね。

回答No.6

#2追加 薬師丸ひろ子 ※某巨大アイドルは見ていません

noname#203454
noname#203454
回答No.5

マンネリ化してくだらなかった。 家族が見ていたが途中で別の部屋に行きました。

質問者

お礼

有り難うございます

• dondoko4
回答No.4

ホクシングを見ていました。人選が気に入らない。

質問者

お礼

有り難うございます

• daion
回答No.3

物心ついて50年にしてはじめて一秒たりとも見ないで終わってしまった。 昼間の大掃除の疲れに酒が手伝い、またトリがいっちゃん嫌いなMS子との情報があったもんで。

質問者

お礼

有り難うございます

回答No.2

何喋ってるかわからなかった中森明菜 ま、出てくれただけで良しとしましょう

質問者

お礼

有り難うございます

• noteblue
回答No.1

松田聖子親子が出たことくらいかな。

質問者

お礼

有り難うございます。