• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

紅白歌合戦でやってほしい演出ってありますか?

  • 質問No.3578906
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (36/410)

紅白歌合戦でやってほしい演出ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (760/2474)

デーモン小暮閣下が、通常のバンドにプラスし、フルメイクした大相撲の2横綱を従えて歌う。最後に3人で、「これが我輩たちの素顔である!」

ご存知かもしれませんが、デーモン小暮は相撲に非常に造詣が深く、NHKの相撲放送にも出てくることがあります。ただ、デーモン小暮が会場にいることに気がついた一部のファンが、「閣下~!」「デーモン!」と騒ぐので、相撲を見に来たのかデーモン小暮を見に来たのか、わからなくなってしまうくらいです。先日の先輩力士の暴力による若手力士の死亡事件の際は、なんとニュース番組「クローズアップ現代」にも出演していました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
他局の裏番組のスタジオなどに乱入して、そこから生中継を入れる。
ポールとリンゴをゲストに呼ぶ。
久米宏と黒柳徹子に司会をさせる。
歴代NHK会長の断髪式をやり、視聴者代表に切らせる。
エンディングは全員で「愛こそはすべて」を歌い、全世界に生中継する。
小林幸子は、キングコングに掴まれた状態で、エンパイヤステートビルの上で、戦闘機が旋回する中で歌う。
呼ばれてない大橋巨泉が舞台を横切る。
田端義夫がステージ上でギターを破壊し、燃やす。ついでにNHKホールも燃やす。
ステージ上で某歌手が、覚せい剤所持の容疑で逮捕される。
北島三郎がゲロッパを歌い、失神する。
勝敗は玉入れで決める。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (28/157)

こんばんわ^^

もう、ないですね~。紅白・・・。伝統(?)的なものかもしれませんが、もういいって感じです・・・。(正直・・・)

すみません。回答になってなくて。