• 締切済み

Paboはなぜ紅白歌合戦に出られるのですか

羞恥心が2008年の紅白歌合戦に出るのは、何となくわかりますが、 Paboはなぜ紅白歌合戦に出られるのですか。

みんなの回答

noname#102048
回答No.2

>>なぜアラジンが紅白歌合戦に出られるのでしょうか・・・? 売れたからでしょう。 羞恥心が出られるのがわかるのであれば、アラジンが出られるのも何の疑いもないでしょう(FUJIWARAさんは出ないでしょうけど)。 陽は、また昇るだけで36万枚くらい売れているそうなので。

norifin
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。

回答No.1

いちおうPaboとしては歌いません。アラジンということで。

norifin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

norifin
質問者

補足

なぜアラジンが紅白歌合戦に出られるのでしょうか・・・?