-PR-
締切済み

紅白歌合戦

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23501
  • 閲覧数120
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0

お礼率 11% (4/36)

紅白歌合戦てみんな見てるんですか?
今8時を過ぎてます、やってますよね、見てます・・・?
教えてください。
通報する
  • 回答数19
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全19件)

  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

なんだかわかんないけど…(笑)
見てます~。
今「鳥羽一郎」が歌ってます~。
どちらが勝つんでしょうねぇ…。(どっちでもいい?)


  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

見てません。TVをつけていませんね。

何をしているのかと言うと、
ジャズのオムニバスCDを聞きながら、
家族5人で年越しそばをさっきまで食べてました。
お礼コメント
hassan

お礼率 11% (4/36)

有難うございます。
jazz私も好きです。
lpばかりでプレイヤーが壊れ聞けなくて聞けなくて・・・
家のローンでも終わったらまた新調したいです。
それまでは、CDでがまんです。
やはりjazzはアナログでないとネ!!!
投稿日時 - 2000-12-31 21:35:29
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 33% (53/157)

#3paz777さんに同じく。
まだ会社!!
年が明ける前には帰りたい…
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

今、皿回し・・・
イヤさだまさしサンが歌ってます。

ちなみにNHKのHP(下記URL)で曲順を発表してますので参考に!
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

正月明けのテレビガイドあたり見れば視聴率出てるでしょうね。^^;

インパクのライブ見てます~。
うわー、“シャカリ”気に入った!
検索しても情報見つからない。(;;)

# しかしPA音悪いな~
  • 回答No.1

見てませんよ~(笑)

4CH、8CHあたりを見てます(東京です)。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 52% (10/19)

あはは・・・
見てません。
(子供達はドラえもん見てます)

もしかしたら、9時すぎから見るかもしれません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (77/163)

見てません。
って言うか、見られません。
なんせ仕事中なので・・・(T.T)
みなさんはどうなのでしょうか?

「自信あり」で良いでしょうか?
お礼コメント
hassan

お礼率 11% (4/36)

ご苦労様です。
何のお仕事か分かりませんが、有難うございます。
でも仕事中ですよネ・・・いいんですか?こんなことしてて・・・・
投稿日時 - 2000-12-31 22:59:15
  • 回答No.9

こんばんは。
残念ながら見ていません。
そういえば10年ぐらい見てません。

今ナインティンナインにTVを占領されています。
私は今何をしてるかって?
今CDのダビングしてます(>_<)
え?どこにもいかないのかって?
めんどくさいので家で彼氏といます。

で、とりあえずPCでダビングしていますヽ(´・`)ノ フッ・・・何もかわらない日常・・・
何書いてんだろ・・・私・・・
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

9時まで見てました(笑)
19件中 1~10件目を表示
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ