• ベストアンサー

紅白歌合戦 2011 について質問です!!

紅白歌合戦 2011 でAKB48が出ていましたがインターネットで曲順を見ると 紅白2011 AKB48スペシャルMIX ~がんばろう日本~ になっているんですがAKB48が歌った歌が分かる方いますか? 分かる方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「風は吹いている」「フライングゲット」「Everyday、カチューシャ」 ですよ!

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました(=^0^=) 紅白の前半部分みれなかったもので…