• ベストアンサー

紅白歌合戦 2011 について質問です!!

紅白歌合戦 2011 でAKB48が出ていましたがインターネットで曲順を見ると 紅白2011 AKB48スペシャルMIX ~がんばろう日本~ になっているんですがAKB48が歌った歌が分かる方いますか? 分かる方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「風は吹いている」「フライングゲット」「Everyday、カチューシャ」 ですよ!

hirokun-cool
質問者

お礼

回答ありがとうございました(=^0^=) 紅白の前半部分みれなかったもので…

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦

    2016年の紅白歌合戦でAKB48と乃木坂46のの歌った歌はなんですか?

  • 紅白歌合戦をどのように観ていますか?それとも観ませんか?

    紅白歌合戦離れは進んでいるようで、若い人だけが知っている歌手が 増えるばかりです。 見る人も、ご贔屓を主体に細切れで見るとか。 今の歌は中・高生が主体に動いているので若者の好みに寄ってしまうらしい。 でも、受信料は若者より中・高年が払っているんではありませんか。 そんな紅白歌合戦をあなたはどのような気持ちで見ているのでしょう?

  • あなたが観たい『紅白○○合戦』は?

    こんばんはー (^・^#)♪ 紅白歌合戦を観ない人も多いようですね。 そこで… 歌以外であなたが観たい『紅白○○合戦』はなんでしょうか? 団体戦でもいいですし、個人戦(個人表彰)形式でも構いません。 *まず実現しないであろうジョーク・おバカさんな妄想回答も大歓迎です ^^ *「紅白」という言葉が男女対抗という意味ではなくても可。 <例> 『紅白イライラ合戦』^^ 相手チームをどれだけイライラさせられたかで勝敗が決まります ^^; (あくまでジョークの<例>なので、ホントは観たくはありませんよ ^^;) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 紅白歌合戦での歌手

    いきなりですが、 昨夜、紅白歌合戦観ましたか? 昨夜の紅白歌合戦で最も印象に残った場面は何ですか? 私は中島みゆきさんの歌とマッサンが感極まって涙してる場面が印象に残りました。歌も演出も素晴らしいです。と感じました。 皆さんはどうでしたか?

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • 紅白歌合戦の曲順の発表について

    今年の紅白歌合戦の曲順の発表はいつ頃になるのでしょうか?? 昨年は今頃だったような気がするのですが…。 情報をお持ちの方や、情報を持っていなくても、予想でも良いので、回答宜しくお願いします。

  • あなたが考える理想の紅白歌合戦は?

    視聴率が低落し、辞退者も続出する紅白歌合戦ですが、 あなたが考える理想の紅白歌合戦を教えてください。 私の意見は、 男女に別れて歌を競うのではなく、 都道府県ごと(もしくは地域ごと)に 歌手を選抜して、 地域のよさを伝える番組にしたらいいと思います。 もちろん勝負はつけずに。

  • 紅白歌合戦

    もうすぐ第62回紅白歌合戦ですが、ここ6年白組が連勝しているようですが、何の基準で勝敗が決まるんですか?まさか歌の上手い下手ではないですよね?話題性?ですか? ちなみに、昨年の白組と紅組の点数は何点だったのでしょう?つまらん質問ですみませんが、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 紅白歌合戦がみられません!

    今住んでいるところが山奥過ぎなのか、地デジが入らず、 仕方ないのでスカパー契約をしてBSデジタルは入るようになりました。 が、地デジが入らない以上、NHK総合テレビでやっている紅白歌合戦が見られないのです。 うちの家族の大晦日のイベントだったのになんだか悲しいです。 しかも、受信料を払っているのに・・・ インターネットはDoCoMoのモバイルで契約をしました。 インターネットは見られます。 紅白をテレビやネットで見られる方法が何かありませんでしょうか? ご存知の方、教えていただけるようお願いします。

  • 第57回紅白歌合戦・・・曲順リスト

    2006年の大晦日に放送された第57回紅白歌合戦の、すべての出場歌手と曲順をA4一枚でプリントアウトできるサイトを教えてください。曲順は実際に放送された通りのものに限ります。できれば、紅組・白組の出演歌手が2本(2列)で掲載されているタイプを希望します(つまり新聞によく掲載されるパターンです)。 *2007年ではなく2006年の紅白歌合戦です。お間違えのないように。念のため。