• ベストアンサー

ミラのルームミラー取付け部のカバー

2007年のダイハツ ミラですが、前席中央のルームミラー取付け部の カバーを取り外すには、どこから外すとよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.2

はめ込まれているだけですが、かなり固いはずです。 よく見れば、裏側などにマイナスドライバーを引っ掛けられるような溝が切ってあると思います。 うまくこじってやれば外れます。たいていは傷付けますけど、w

narikinV
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 壊さないように、やってみようと思います。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.3

マイナスドライバーを差し込んで外します。                                                                                                                                                                                                                                           

narikinV
質問者

お礼

回答を頂きまして、ありがとうございました。