• ベストアンサー

ミラのルーム・ランプの透光部

ミラの天井中央部にあるルーム・ランプの明かりが出る部分である透光部 は、どうすれば外れるでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.2

下の様にプラスチック全体で外れます。 方向が有ると思いますので、力加減を気を付けてひぱって見て下さい。 斜め方向に外れるはずです。 意外と簡単ですよ。

narikinV
質問者

お礼

回答を有り難うございました。 取り付け部分の形状を知りたかったので、画像を添付して頂いたので、とても参考になりました。

その他の回答 (4)

• nekonynan
回答No.5

マイナスドライバーで引っ掛け外せば良いです。                                                                                                                                                                                                

narikinV
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#211894
noname#211894
回答No.4

切り欠きがあると思うのでマイナスドライバーでこじってください。

narikinV
質問者

お礼

有難うございました。

• jiro1975
回答No.3

ダイハツに行ってください!

narikinV
質問者

お礼

回答No.1

割る前にダイハツへ たぶん、お願いしたら無料で外してくれますよ

narikinV
質問者

お礼