• ベストアンサー

フィットのルームランプについて

嫁サンのアシ車として、H14フィットAに乗っています。 フィットのルームランプは、キーレス連動、残光等のアクションをするのですが、突然灯かなくなりました。 タマ切れを疑ってチェックしたのですが、問題ありません。ではヒューズか?となったのですが、取扱説明書を見ても、独立したヒューズは無く、どのヒューズかわかりません。 この様な現象を経験された方、もしくはヒューズの場所がわかる方、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akrssk-21
回答No.1

うーん、そのような経験はないですが 一度ディーラーなどで相談してみてはいかがでしょうか? うまくいけばクレーム処理でなおしてもらえるかも(期待しすぎ?)

m-cs
質問者

お礼

回答有難う御座います。 時間が取れ次第、ディーラーへ行ってチェックしてもらうことにします。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.2

普通そう簡単に切れません。 テスターでも当てて、点検するのが良いです。 何もせずに、切れたのであれば、ディーラーでクレームでやってくれると思います。  ディーラーへ行ってください。

m-cs
質問者

お礼

回答有難う御座います。 テスターは持っていないので、時間が取れ次第ディーラーへ行ってみることにします。 クレームで直して貰えるよう交渉してみます。