• 締切済み

フルーツニンジャ 課金

フルーツニンジャを始めたのですが、トレーニングパックと言うものを、もしかしたら間違って買ってしまったかもしれません。 23.99$と書かれているのですが、これはリアルマネーでの購入ですか? 「購入確認をメール、WEBで送る」というのが出てきたのですが、慌てて消してしまいました。 その後、やっているとゲームマネーの☆が大量にありました(600000) 確実に課金してると思うのですが、ふつう購入すると、ソフトバンクの購入確認画面が出ますよね? それが出なかったんですが、そのあと一度☆を購入しようとすると、ちゃんとソフトバンクの購入画面がでました。 トレーニングパックは、リアルマネーですか? まだ学生でお金もないので、とても慌てています。

みんなの回答

• simotani
回答No.3

直接クレジットカード等で決済したのでは。詳しい条件を消したのは明らかに貴方のミスです。

回答No.2

違うでしょ( ̄Д ̄)ノ 心配ならサイトに確認してみては?

• o-sa-san
回答No.1

日本国内(携帯キャリア)の請求は円です。 $表記の時点で携帯キャリアではないです。