• ベストアンサー

ディズニーのcmの音楽

ディズニーで少女がばばあになるまでのアニメのCMの 音楽を教えてください!

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「A Dream Is A Wish Your Heart Makes(夢はひそかに)」 ディズニーのアニメ「シンデレラ」の曲だそうです。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=27954 http://www.youtube.com/watch?v=MHLr67tElu0

efdhf
質問者

お礼

あざっす