• ベストアンサー

ディズニーモバイルのCMについて

ディズニーモバイルのCMに出ている右側の女性は誰ですか?教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

藤井リナ か クリスティーナ?  参考:http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0907/14/news038.html

質問者

お礼

有難うございます                                            

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

たぶん1人しかやってないと思うんで ヒラリー・ダフじゃないの? これ? http://disneymobile.jp/sp/hilary/

質問者

お礼

ありがとうございます