• 締切済み

ディズニー音楽

ディズニーの音楽で、 いろんなキャラクターがみんなで セリフを言いつつにぎやかに歌っている・・ ものをお店で聞いたのですが、どんなCDですか? ディズニー音楽に詳しくないので、それっぽいものがあったらぜひ教えてください。 映画の挿入歌という感じではなく、アレンジっぽい感じでした。

みんなの回答

• boar
回答No.1

賑やかな音楽なんですよね~… 迷いますが、 『リトル・マーメイド』の「アンダー・ザ・シー」とかはどうでしょうか? (男性ボーカル) http://www.youtube.com/watch?v=U3J8BcFt04M&feature=fvst 実写とアニメの融合作『魔法にかけられて』の「想いを伝えて」とかはどうですか? (女性ボーカル) http://www.youtube.com/watch?v=1t34i25sHDg どちらも挿入歌として使われてるので違うかも。。 メインボーカルが男性か女性か分かるだけでも少しは絞れると思うのですが、 分かりますか??