• 締切済み

ディズニー音楽

ディズニーの音楽で、 いろんなキャラクターがみんなで セリフを言いつつにぎやかに歌っている・・ ものをお店で聞いたのですが、どんなCDですか? ディズニー音楽に詳しくないので、それっぽいものがあったらぜひ教えてください。 映画の挿入歌という感じではなく、アレンジっぽい感じでした。

みんなの回答

  • boar
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

賑やかな音楽なんですよね~… 迷いますが、 『リトル・マーメイド』の「アンダー・ザ・シー」とかはどうでしょうか? (男性ボーカル) http://www.youtube.com/watch?v=U3J8BcFt04M&feature=fvst 実写とアニメの融合作『魔法にかけられて』の「想いを伝えて」とかはどうですか? (女性ボーカル) http://www.youtube.com/watch?v=1t34i25sHDg どちらも挿入歌として使われてるので違うかも。。 メインボーカルが男性か女性か分かるだけでも少しは絞れると思うのですが、 分かりますか??

関連するQ&A

  • ディズニーの音楽

    音楽のカテゴリか迷ったのですが・・・ディズニーランドのワールドバザールを通る時、いつも聞こえてくるあのカントリーちっく(古き良きアメリカ)な曲は、ディズニーからCDが出ているのでしょうか? それと、いつもチャイナボイジャーというレストランで食べるのが好きなのですが、そこの音楽(カリブ海をイメージした曲)もとても気に入ってます。 CDショップに行った時、ディズニーコーナーでそのようなCDを探してはいるのですが、一向に当てはまるものが見つかりません。 ディズニー(アニメやキャラ、映画)のテーマ曲っていうのではなく、バックグラウンドミュージックのようなもので、かつディズニーランドで使われているCDを知っている方、是非教えてください。

  • ディズニーの音楽

    ディズニー映画って映像と音楽がとても魅力的で大好きなんですけど、あの音楽を歌っている人ってどうやって決めてるんでしょうか? 歌手が歌っているのか、どこかの合唱団が歌っているのか、専属でそういう人たちがいるのか。 ディズニー音楽を歌う(職業にする)にはどうしたらいいのでしょうか。

  • ディズニーチャンネルで流れる音楽について

    はじめて質問させて頂きます<(*_ _)> ずっと気になっていたのですが… ディズニーチャンネル内で流れる音楽で"美女と野獣"の主題歌を 日本人の女性がアレンジして歌ってるんです。 カバーと言った方が良いのかもしれませんが…凄く素敵なんです。 忙しい時間に、ポッと放送されてたりして最後まで見られたことがありません;; もしCDなどになってるなら購入したいなと思うのですが… どなたが歌ってるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しければ、教えて下さい<(*_ _)>

  • ディズニー音楽のCDについて

    ディズニー音楽のCDは色々発売されていますが、 ディズニー音楽をフルオーケストラで演奏されているCDってありますでしょうか? もしご存知の方は教えてください(゜_゜)

  • ディズニーシー☆

    ディズニーランドではキャラクターブレックファーストがありますが、ディズニーシーにもやっているお店はありますか?あったら、お店と会えるキャラクターを教えて下さい。あと、キャラブレ以外でもキャラクターに会えるお店があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ディズニーシーの音楽を聞きたい

    10年ぶりくらいにディズニーシーへ行ったのですが ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントの ダッフィーの店がある通り(ケープコッド・クックオフがある辺り)で かかっているのんびりしたメルヘンチックな音楽がとても気に入りました。 早速TUTAYAに ディズニーシーのパークのBGMのアルバムを借りに行ったのですが 視聴してみると アメリカンウォーターフロントというトラックは ブロードウェイ・ミュージックシアター辺りでかかっていた 活発で華やかなスピーディーな音楽しかありませんでした。 ディズニーシーのパークBGMアルバム(5周年、10周年のアルバム) 数枚聴いてみましたが ダッフィーのお店がある辺りでかかっている音楽は ありませんでした。 あの音楽をまた聴きたいのですが どなたかご存じでしたら、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのCD(英語歌詞)

    こんにちは。よろしくお願い致します。 子ども向けでディズニーのCDを探しています。 歌詞はできれば英語で、音楽はディズニーっぽく、キャラクターの声が入っているようなものを希望します。 今、「CHILDREN'S FAVORITES」というCDを持っているのですが、ディズニーというよりはアメリカの童謡のようなかんじなので、もっとディズニーっぽい(表現が難しいのですが(^^;)CDをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • ディズニー映画

    私がディズニー映画が好きになったきっかけは『ヘラクレス』でした。 あのゴージャスな音楽に、夢があふれる世界、主人公の成長していく姿、ゆかいななキャラクターたち、ハーデスさえも憎めないキャラクターに思えました。 そしてその当時、ヘラクレスのたくさんのグッズが販売されていてたくさん買ってしまいました。 その中に、映画の中にでも出てくるおかしな水筒も持っています。 しかし、調べてみると国内ではあまり評価されていない作品でした。 よくディズニー映画は、続編が製作させることが多いです。 しかし、いつまでたってもヘラクレスだけは続編の映画がありません。 テレビアニメシリーズでヘラクレスが放映されましたが、国内ではやっぱり一部の地域だけしか放送されていなかったようです。 あんなにすばらしい映画なのに、なぜあまり評価されないのでしょうか?・?・? やっぱり他の作品がそれ以上であると考えるしかないのでしょうか?

  • ディズニーのROCKミュージック??

    今日あるお店で流れてたのですが ディズニーミュージックが ROCKアレンジされてるのが 流れてたんです。 超かっこよくて欲しいと思ったのですが 誰のCDかわかりません・・・。 どなたか知りませんか?? ミッキーマウスマーチとかアラジンの曲とか いろいろありました。。

  • ディズニーキャラクターが歌うクリスマスCD

    お店でディズニーキャラクターが歌うクリスマスソングが流れていました とっても可愛くて探しているのですが、英語版しかありません・・・ 英語版を試しにレンタルしてみたのですが 英語版だと、キャラクターの声がなじみがないので、子供はミッキーの声と分からないようで・・・ 日本語でディズニーキャラクターがクリスマスソングを歌うCDを探しています よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう