• 締切済み

去りゆく2013年は長かった?あっという間でした?

2013年も残すところあと1時間になりました。 もう二度とない去りゆく2013年。 あなたにとってこの1年は長かったですか?それともあっという間でしたか?

みんなの回答

回答No.75

あっという間でした。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.74

あっという間でしたよ

destroyer93
質問者

お礼

回答No.73

あっという間でした 年々年が過ぎるのが早くなっている気がします

destroyer93
質問者

お礼

回答No.72

あっと言う間のだったような                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

destroyer93
質問者

お礼

• warumon3
回答No.71

とてもとても長かったですね。 色々大変でしたから尚更です。

destroyer93
質問者

お礼

• flapis
回答No.70

長かったです。 色々やりたいことはあったものの、やりきることも難しく。 今年はもっと上手くこなしていきたいです。

destroyer93
質問者

お礼

noname#205097
noname#205097
回答No.69

長かったです。 人生は、あっという間とかって思った事ないです。

destroyer93
質問者

お礼

• mkoda
回答No.68

年々1年が短くなっているような気がしており、昨年度もあっという間の1年間でしたね。 仕事も、プライベートもあまり変化がなくマンネリ化してきたので、時間が早く過ぎるように感じるのかもしれませんね。

destroyer93
質問者

お礼

• blue5586p
回答No.67

2013年は、あっという間に過ぎ去った感じです。 これまでの53年間(もうすぐ54歳になりますが)の中でも、特に短かった1年でした。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.66

年々1年が短く感じるようになりましたね。 それでも2013年はイベントが多かったので充実してました。

destroyer93
質問者

お礼