• 締切済み

GALAXY J 不具合でしょうか?

今月GALAXYJに変えたのですが アプリのアラームの音量が一定で変わらなかったり ギャラリーからカメラの画像を開くと ほぼ毎回画面が固まるようになったり… これは不具合でしょうか? DoCoMoに行ったら変えたばかりでも修理代かかるんでしょうか(>_<)

みんなの回答

回答No.3

再起動はしてみましたでしょうか。あまりフリーズが起こるのであれば、本体の故障が考えられます。内部ストレージの空き容量は、少ないですか?この情報では、改善案は、再起動しかなさそうですね。初期不良とドコモショップが認めれば、無料で新しいのに変えてもらえますよ。早く解決すればいいですね^_^

haruchanman
質問者

お礼

再起動してみても変わらず そしてなぜか再起動するたびに 数時間前の不在着信が毎回表示されます(^_^;) ストレージは全体の1/5くらいでした 固まるのギャラリーだけなんです… 初期不良だといいのですが(>_<) ありがとうございました

• ponao
回答No.2

初期不良でしたら、修理代はかからないと思います。 治りますように☆~(ゝ。∂)

haruchanman
質問者

お礼

まだ買って1週間ちょっとなので 落としたりもしていないのに 修理代取られたらたまったもんじゃないです(*_*)

• megu424
回答No.1

不具合かアプリの入れすぎとかではないでしようか。 一応、docomoにいってみた方いいと思います

haruchanman
質問者

お礼

アプリは自分では数個しか入れていません… 一応削除してみたりしましたが変わらずでした(>_<)