• 締切済み

GALAXY ISW11SC 不具合

auのGALAXY ISW11SCを白ロムで購入して半年程経ちました。 Android4.0にアップデードしてから改善点もありますが、不具合も多々見られます。 (1)プリインストールの音楽プレイヤーを起動しようとすると「メモリが不足しています」と出て即強制終了します。(メモリは十分に足りているはずです) (2)プリインストールのカメラで撮影しようとするとシャッターボタンなど他のボタンが使えない。(何度か再起動すると改善したりする) (3)夜に充電して朝起きると電源が落ちている。 (4)バッテリーの減りがやけに早い。大体1分に1%減っていくぐらいの速さ。(Wi-FiやBluetooth、他のタスクを全て消しても同様) これらの不具合(バッテリーの点はアップデード前にもありましたが)が度々起きます。 今まで我慢してきましたが、朝100%だったバッテリーが学校に到着して見たら8%になっていた時はさすがにぶん投げてやろうかと思うくらいにイライラしました。(何も起動していません。USBを抜いてそのままです) 他のISW11SCを使っている方も同じ症状が見られるでしょうか? もし端末、AndroidOSの不具合のだとして修理に出すべきでしょうか?

  • Android
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.2

バッテリを交換しても直らないようなら修理を。

AOUTA417
質問者

お礼

修理に出すのは面倒なので、この機会にiPhone5にすることにしました。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5068/12248)
回答No.1

書かれてないんであえて確認しますが、アプリも4.0対応のアップデートが必要な可能性がありますけどそれはされてるんですよね? 修理は…白ロムである以上各種保証が使えないんで、庶民感覚的にはあり得ない(しかしいわゆる定価の額面を見る限りはおおむね妥当と言える)額の請求が来そうな気がしますが。

AOUTA417
質問者

補足

全部やった上での話です。

関連するQ&A

  • Galaxy Note SC-05D立ち上げが遅い

    Galaxy Note SC-05D立ち上げが遅い Galaxy Note SC-05D立ち上げが遅い 古いGalaxy Note 1を持っています。SC-05D、色がとても良いので。 但し、立ち上げが遅い、バッテリーが一日しか持てない。 改善したいが、出来ますか? 1.現状64GBのmicroSDが入れています、32GBのもの入れ替えれば、立ち上げの遅さは改善? 2.現状Adoroidの4.04ですが、最新の4.4?をアップグレードすると、立ち上げの遅さは改善? 3.アプリが沢山入れています。だいぶ削除すれば、立ち上げの遅さは改善? 4.最新の4.4?をアップグレードする前、アプリを全部削除としないほう、差別がありますか? 5.プグレードで、Windowsの再インストール位の結果を得られますか? 6.バッテリー交換?互換性のある容量の大きいバッテリーがありますか? 他の良い方法は?お教えください。

  • isw11sc文鎮化 新品交換は可能?

    昨日、私のisw11scが起動できなくなりました。 isw11scはau版galaxy s2のことです。 これを中古で買ったので、契約はしていません。 上記の内容でauにて交換してもらえますか? ちなみに、私の所有しているほかの携帯電話はauに契約しています。 今の状況は、bootアニメーションやauのロゴマークすら表示されない状況です。 ためしにリカバリーモードの起動を試みましたが、それすら表示されません。 本当に電源が入らない状況です。充電しても無理でした。

    • ベストアンサー
    • au
  • GALAXY S II SC-02C ギャラクシ

    GALAXY S II SC-02C ギャラクシーS2を購入したのですが、2日前からバッテリー切れを起こすようになりました。 詳しくわ、昼間は通常通りバッテリの減りは少ないのですが、夜寝て朝起きるとバッテリがほぼ0もしくわ、0になり電源が切れている状態です。 この症状は7/27日の朝から起きております。 スカイプなども常時オフにしているのですが、原因はなにが考えられるでしょうか? ケータイが壊れたのでしょうか? 同じ症状など原因がわかる方がいましたら、ご回答をよろしくお願いします

  • Galaxy NoteのSペンは他スマホで使用可?

    ご存知の方ご教示ください。 GalaxyNoteに付属のSペンは他のスマートフォンに使えますでしょうか? ちなみに現在は同じGalaxyシリーズのISW11SCを使っています。 使えるのであれば、Sペンだけで購入したいと思っています。 何卒よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • galaxyについて

    先週galaxy を買いましたんですけど、気になる点が2つあり、1つは寝る時に充電をするんですが、朝確認してみたらバッテリー量が74%で、充電したのにおかしいなと思いました。 別にコンセントから抜けているとかも無いのにどうしてなんでしょうか? もう1つはバイブについてです。 タッチなどの強さは調整できるのにメールや電話のバイブの強さの設定の仕方がわかりません(泣) 常にマナーモードにしてるので気付かないことがよくあります。 回答よろしくお願いします!

  • galaxy tabの修理について

    先月、galaxy tab sc-01cを白ロムで買いました。バッテリーが40パーセントを切った状態でアプリなど使うと必ずフリーズします。電源ボタンの長押し、simの抜き差しをしても治りません。 仕方ないので完全にバッテリー切れまで放置してます。再度充電すると直るんですが、毎回なので修理したいと思っています。費用はいくらぐらいかかりますか?ドコモと契約せず、日本通信のsimで使っています。保証書は販売店のスタンプや購入日はありませんでした。ドコモでは修理してもらえないと思うので、サムスンで修理できますか?

  • バッテリーの減り具合

    機種変更しようと考えています 現在ARROWS X F-10Dを使用していますが、 このスマホはいろいろ悪い部分があり 特にバッテリー持ちがひどいです。 現状は以下の感じです (NX!エコを使用しない条件で) 画面点灯1分あたり1%減る。 電波が悪いとすごく減る。 片道75分の電車移動で、 画面消灯、操作しなくても15%減る。 ブラウジングすれば50%減る。 電波がよい自宅で75分間なにも操作しなければ 数%しか減りません。 機種変更は以下のものを検討していますが、 バッテリーの減り具合はどうなのでしょうか。 Xperia Z SO-02E Xperia Z1 SO-01F Xperia Z1 f SO-02F AQUOS PHONE ZETA SH-01F ARROWS NX F-01F ARROWS Tab F-02F Galaxy S4 SC-04E Galaxy Note3 SC-01F Galaxy J SC-02F

  • 機種変したスマホはwifiでつなげますか?

    wimaxのモバイルルーターで、 機種変してICを抜いたGALAXY SII WiMAX ISW11SCはつなぐことができますか? ipodtouchのように使えるとは聞いたのですが、その際、なにか注意点があればお教えください。

    • ベストアンサー
    • au
  • [緊急]Galaxy S3が起動しません!!

     今日、Galaxy S3が起動しなくなりました!  辞書アプリで調べ物をしてたところ、急に画面が暗くなって電源が落ちました。  「バッテリー切れから?まだ、バッテリーあると思うのになぁ」とぐらいにしか思ってませんでしたが、家に帰って充電しても反応なし。予備バッテリーにしても効果なし。  なので、リカバリーモードやダウンロードモードにしようとしても、ボタンも反応なし。 箇条書きすると。 ・充電中のLEDも光らない ・充電できない ・バッテリー変えても効果なし ・すべてのボタンが反応なし ・パソコンに接続しても反応なし このままだと、高価な文鎮になってしまいます。。。 保険もないので、また買い直しになってしまいます。。。 お願いします

  • EPSON Endeavor Na02mini の不具合発生している方対処方法教えてください

    不具合内容は以下の2点です。 (1)バッテリー駆動時、電源ボタンを一回以上押さないと電源が入らないことがある。 (2)バッテリー駆動時、電源を切ったとき、再起動することがある。