• 締切済み

GALAXY ISW11SC 不具合

auのGALAXY ISW11SCを白ロムで購入して半年程経ちました。 Android4.0にアップデードしてから改善点もありますが、不具合も多々見られます。 (1)プリインストールの音楽プレイヤーを起動しようとすると「メモリが不足しています」と出て即強制終了します。(メモリは十分に足りているはずです) (2)プリインストールのカメラで撮影しようとするとシャッターボタンなど他のボタンが使えない。(何度か再起動すると改善したりする) (3)夜に充電して朝起きると電源が落ちている。 (4)バッテリーの減りがやけに早い。大体1分に1%減っていくぐらいの速さ。(Wi-FiやBluetooth、他のタスクを全て消しても同様) これらの不具合(バッテリーの点はアップデード前にもありましたが)が度々起きます。 今まで我慢してきましたが、朝100%だったバッテリーが学校に到着して見たら8%になっていた時はさすがにぶん投げてやろうかと思うくらいにイライラしました。(何も起動していません。USBを抜いてそのままです) 他のISW11SCを使っている方も同じ症状が見られるでしょうか? もし端末、AndroidOSの不具合のだとして修理に出すべきでしょうか?

• Android

みんなの回答

• XBG
回答No.2

バッテリを交換しても直らないようなら修理を。

AOUTA417
質問者

お礼

修理に出すのは面倒なので、この機会にiPhone5にすることにしました。

• Eureka_
回答No.1

書かれてないんであえて確認しますが、アプリも4.0対応のアップデートが必要な可能性がありますけどそれはされてるんですよね? 修理は…白ロムである以上各種保証が使えないんで、庶民感覚的にはあり得ない(しかしいわゆる定価の額面を見る限りはおおむね妥当と言える)額の請求が来そうな気がしますが。

AOUTA417
質問者

補足

全部やった上での話です。