• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

isw11sc文鎮化 新品交換は可能?

昨日、私のisw11scが起動できなくなりました。 isw11scはau版galaxy s2のことです。 これを中古で買ったので、契約はしていません。 上記の内容でauにて交換してもらえますか? ちなみに、私の所有しているほかの携帯電話はauに契約しています。 今の状況は、bootアニメーションやauのロゴマークすら表示されない状況です。 ためしにリカバリーモードの起動を試みましたが、それすら表示されません。 本当に電源が入らない状況です。充電しても無理でした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数694
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>これを中古で買ったので、契約はしていません。 >上記の内容でauにて交換してもらえますか? 無理ですね。 契約していない以上、auに契約上の責任(=端末の交換義務)が発生する訳も無く。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、、、 ありがとうございました。 また新しく購入します。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>上記の内容でauにて交換してもらえますか? してくれるわけがない。 新規購入してください >ちなみに、私の所有しているほかの携帯電話はauに契約しています。 それは関係ない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

うーん、、、残念です。 あきらめるしかないですね。