Galaxy S3が起動しなくなった!原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • Galaxy S3が突然起動しなくなり、バッテリーの充電もできない状態です。充電LEDも点灯せず、ボタンも反応しません。原因としてはバッテリーの故障やシステムのエラーが考えられます。保険もないため、買い直しになる可能性もあります。
  • Galaxy S3が急に起動せず、充電もできない状態です。バッテリーの交換を試しても効果がありません。リカバリーモードやダウンロードモードにすることもできません。パソコンに接続しても反応しません。修理が必要な可能性があります。
  • Galaxy S3が突然起動しなくなり、バッテリーの充電もできない状態です。充電LEDが点灯しないため、バッテリー切れではないと思われます。ボタンも反応しないため、システムのエラーが考えられます。修理に出すか、新しい端末を購入するしかないかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

[緊急]Galaxy S3が起動しません!!

今日、Galaxy S3が起動しなくなりました!  辞書アプリで調べ物をしてたところ、急に画面が暗くなって電源が落ちました。  「バッテリー切れから?まだ、バッテリーあると思うのになぁ」とぐらいにしか思ってませんでしたが、家に帰って充電しても反応なし。予備バッテリーにしても効果なし。  なので、リカバリーモードやダウンロードモードにしようとしても、ボタンも反応なし。 箇条書きすると。 ・充電中のLEDも光らない ・充電できない ・バッテリー変えても効果なし ・すべてのボタンが反応なし ・パソコンに接続しても反応なし このままだと、高価な文鎮になってしまいます。。。 保険もないので、また買い直しになってしまいます。。。 お願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

NTTドコモやKDDIが販売したものについては、NTTドコモもしくは、KDDIにご相談下さい。 ドコモショップやauショップでも相談は可能です NTTドコモやKDDI以外から販売されていたものは、サムスン電子までお問い合わせ下さい。 基本的に購入後1年間はメーカー保証があります。

jack9725
質問者

補足

自分はAmazonから国際版を購入しました。。。SIMフリーのやつです。なので、保証はないかと。。。。 http://www.technotradinghouse.com/ このサイトで買いました