• ベストアンサー

GALAXY S3 サイレントモードにするには

GALAXY S3 で今までの携帯のいわゆりサイレントモードにするには左のボタンを押して、音量をゼロにした後、バイブになってさらにボタンを押して振動もなしにする、という方法であっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buyer2nd
回答No.1

確かに音量0になりますが頻繁に切り換えるとすると大変では? 電源長押しで表示される中にサイレントありませんでしたっけ? またplayストアにはタップ一発でサイレントにできるウィジェットもありますよ