• ベストアンサー

iPhoneでサイレントモードにする方法

iPhoneで携帯のように サイレントモードにする方法がありますか? 今から会議でメール電話の着信音が鳴ると困るのですが、メール 電話の着信履歴がひつようで 電源を落としたり、機内モードにしたくありません。 簡単な操作でサイレントモードにする方法をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.2

本体左側のつまみでできます。赤色見えたらサイレントモードです。 一応、iPhoneの『設定アプリ』で、 『サウンド』→『着信音と通知音』→『ボタンで変更』がオンになって いるか確認してください。オフだと、本体左側のつまみで切り替えで きません。

ToughBoy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでしたね、マナーモードのオレンジのスイッチを忘れていました。お陰で会議中助かりました。

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1110/06/news116.html 本体のボリュームの横にマナースイッチがあります。

ToughBoy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうでしたね、マナーモードのオレンジのスイッチを忘れていました。お陰で会議中助かりました。