• 締切済み

iPhoneのおやすみモードで作動させるよく使う項

iPhoneのおやすみモードで作動させるよく使う項目について よく使う項目に指定した電話番号からの着信はおやすみモードでも鳴らせることができるのですが、アドレス帳からよく使う項目にLINEを設定しても、おやすみモード中にLINEの着信音が鳴りません。 おやすみモード中にLINEの着信音を鳴らす方法はありませんか?メッセージは必要なく着信のみ鳴らしたいです。

• ainain
  • お礼率84% (159/188)

みんなの回答

回答No.1

今のバージョンで、特に設定可能な項目はありませんので、LINEの要望に出してみてはいかがでしょうか。 (おやすみモードの挙動) LINEトークは着信音も画面も表示されないが、ロック画面に通知が残る LINE無料通話は着信音・バイブが鳴る

参考URL:
https://feedback.line.me/enquete/public/1128-BhaGv9nH