• ベストアンサー

iPhoneの着信音はアドレスごとに変更可能?

基本的なことかもしれませんが教えて下さい iPhoneを使用する場合 電話着信において電話番号毎に着信音を変更することはできますか? 同様に メール着信においてメールアドレス毎に着信音を変更する事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

連作先毎に、電話とメッセージのサウンドを設定する事は可能です。 一つの連絡先についている複数の電話やメールアドレス毎のなり分けは出来ません。 まぁ、連絡先を分ければ良い話ですけどね。

kamerabeginner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 逆を言えば、連絡先を変えれば可能ということですね 身近な人でその辺を理解している人が居なかったので助かりました ありがとうございました