• ベストアンサー

iPhone5 着信音が鳴りません!

iPhone5を使用しているのですが、着信音が鳴らず 電話がかかってきても気づかないなど、困っています。 目覚ましに関しては音とバイブが鳴ります。 メールとメッセージはバイブ。 電話はなにも鳴りません。 音が鳴らないのはロック中だけで 多分、ロックが掛かっておらず、使用している時は 音が鳴っている様な気がします…(あやふやですいません、、) マナーモードも解除しているし、音量もつけています。 分かる方いたらお願いします。

noname#197802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OOKIII
回答No.1

ipodtouch房で、最近iphone5s買った者です。 サウンドの設定は 1.ハードは左側面の丸ボタン2つ(音の大小) 切り替えスイッチが消音 ソフトは設定 - サウンドの所にあります。 2.それと 通知 という概念があり 設定 - 通知センター の電話の所 3.おやすみモード 寝ちゃうので、上記の通知を無効にするせって 以上を調べてみてね。

質問者

お礼

おやすみモードだったみたいです! 解決しました。ありごとうございます。