• ベストアンサー

galaxy s (SC 02B)のセーフモード

galaxy s のセーフモードでの起動方法を教えて下さい。 再起動繰り返しで使い物にならなくなりました。 どなたか助けてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.2

YouTube(動画説明) Android 端末で「セーフモード」に入る方法! https://www.youtube.com/watch?v=earLVJPw0kU Android のウォークマンはセーフモード以外に リカバリーモードってのがあるのですが・・ http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/016230.html

mayu-vv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 galaxy s は再起動の項目がありませんでした。 電源ボタン長押しでもセーフモードになりませんでした。 リカバリーする前にデータを救出したいので もう少し調べてみます。

mayu-vv
質問者

補足

ちなみにとあるサイトで サイドボタンの音量調節のボタンを押しながら再起動、または電源を入れるとセーフモードなる。 との文面を見つけたため音量ボタンの上と下、それぞれ押しながら電源を立ち上げてみましたが、 変化なしでした。

その他の回答 (1)

• tamu1129
回答No.1

セーフモードって何? ダウンロードモードの事じゃないの? ボリュームダウンキー+中央のホームボタンを押しながら電源を入れる でダウンロードモードには入れるけど

mayu-vv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セーフモードとは必要最低限のアプリでアンドロイドを起動させるモードです。 再起動を繰り返す原因は何かのアプリが原因だと思ったので、 一度セーフモードで起動するか確認したくこの質問をさせて頂きました。

mayu-vv
質問者

補足

起動時にメニューボタンを一定の間隔で連打することで セーフモードに入れました。 ただ、問題の解決にはなりませんでした。 内容を変えて質問し直してみます。 どうもありがとうございました。