• 受付
  • すぐに回答を!

GALAXY S10 不具合

• 質問No.9676735
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/1)

10月に購入をしました。
いくつか不具合がありますがなかなか店舗にいけずにいます。

・docomoメールの受信を自分で再受信を押さなければメールが入ってきません(未受信のメールがありますと表示はされます)
設定も構っていなく、WiFiのみ通信する設定も解除しています。

・LINEが自動で入らないことが多いです。
LINEのアプリに入ってようやく数時間前のLINEが来ることが多くなりました。

・Googleplayでのアプリ更新がGoogleplayのアプリを開いていないとアプリの更新をしてくれないときがあります。

最近これらの不具合がとても目立ちはじめ使用しずらくなってきています。
携帯は有料交換となるのでしょうか?

これらは全て4Gの電波の状態です。
WiFiも使用していません。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

回答 (全1件)

• 回答No.1

このサイトはドコモに関係していないサイトです。本体の不具合がある場合は無料と思います。使い方に問題が絡んでいると思います一度確認してショップや取り扱い店に行かれた方が早く解決すると思います。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。