• 締切済み
  • すぐに回答を!

Galaxy S2のシステムメモリについて

Galaxy S2(NTT docomo SC-02C)のシステムメモリについてご教授ください。 現在システムメモリの容量がいっぱいというメッセージが出て、アプリの更新があるたびに他のアプリを削除している状態です。 「設定」→「ストレージ」にてシステムメモリ(本体)を確認すると 合計容量 1.97GB アプリケーション289MB 使用可能 203MB と表示されますが 合計容量 - (アプリケーション+使用可能)=1.478GBは何に使用されているのでしょうか? 内容を確認にんする方法、及び、その他対処方法などを教えください。 因みにAndroidバージョン4.0.3です。 アプリのSDカードへ移行、メールの削除は行っています。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#180483

こちらで聞かれた方がいいと思います http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/

質問者からのお礼

教えて頂いた掲示板で質問致しました。 結果的には初期化することにしました。 ありがとうございました。