• ベストアンサー

GALAXY S2 wifiについて

SC-02Cのgalaxy s2を使用しているのですが、アプリでDONという作者の自動機内モードで機内モード時にwifiを無効にしないに設定すると、wifiのスリープの設定で電源接続時はスリープしないとしているのに電源に接続していなくても常時接続されて、画面がOFFになっていても常時接続されたままになってしまうはアプリのせいなのでしょうか?アプリを消せばwifiの設定の通りになるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

アプリの質問は作者に聞くのが一番です。 メールなどに問い合わせができるはずですから。

prius770
質問者

お礼

回答ありがとうございました。