• 締切済み

AQUOS R SH-03J 不具合

ドコモメールの操作にて「迷惑メール報告」を使用とすると、画面が一瞬消えて元の操作前の画面に戻ってします。「迷惑メール報告」の操作を再度すると、二回目は送信できます。これが頻繁になります。購入してから半年で3回(別件の不具合)修理に出していますがトラブルの多い機種なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

同じ機種を使ってます。 迷惑メール報告送信でのトラブルはないです。 が!よくフリーズします。再起動でなんとかなりますが、電源を落とすことも出来ない事もありますね。 でも「あーまたか」で諦めてます。