• 締切済み
  • 困ってます

AQUOS R2でのmapの表示不具合?

■利用機種:AQUOS R2 ■アプリバージョン:google map 9.80.2 ■OSバージョン:8.0.0 ■googlemapで地図の拡大縮小はできますが、検索バーへの入力や地図の種類切替マーク(菱形2個重なったマーク)の選択、お店の詳細情報表示(上方向へのフリック)ができません。 右下のフルスクリーンモードのマークが不規則に点滅しており、数回タップしているとフルスクリーンモードに関する表示が一瞬表示されすぐ消えます。 まとめると、起動時の地図表示後、地図の移動以外操作ができません。 似た症状のある方いますか? また対応策をご存知の方、お教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#232521
noname#232521

みんなの回答

• 回答No.1

同じスマホを持っていないためなんとも言えませんが。。。 ソフトウェア、アプリ(他のGoogle開発者サービスなど含む)は最新でしょうか? それと一度アプリを再インストールするのも手ですね 他の口コミサイトを見ましたが同じ症状を訴えてる人はいないようでした