- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:vodafone 705SH の不具合について)
vodafone 705SHの不具合について
このQ&Aのポイント
- vodafone 705SHを購入して1日目は問題なかったが、2日目の朝からメール送信できず、リフレッシュ画面が表示されて未挿入エラーが出た。説明書に従って再起動しても圏外のまま復帰しない。
- 家族の携帯は通信できるため、契約自体は問題なさそうだが、修理に出すと1週間以上かかるため、自力で解決できないかと相談している。
- 仕事でも携帯を使用するため、1週間以上携帯が使えないのは困るため、助言を求めている。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
vodafoneでは、修理中、別の携帯電話を無料で貸し出してもらえますので、大丈夫ですよ。 自分で修理してうまく直ればいいですが、直らなければ勝手に内部をいじったということで保証対象外になってしまいます。ショップへ預けたほうがいいと思います。
お礼
ありがとうございます。 貸し出ししてもらえるなら安心ですね。 あれからカードを出し入れしていたら 電波が復活しました。 今のところ使えているので修理に行かなくて 良さそうです。 大変参考になりました。 ありがとうございました。