• 締切済み

WALKMAN NW-S744Kの不具合についての質問です。

WALKMAN NW-S744Kの不具合についての質問です。  最近、音量操作の際、動作が不安定な時があります。症状は2つあり、1つは音量を上げると 音楽再生画面に戻ってしまうこと。もう1つは音量を下げるボタンをおしてもうまく下がらないこと。  以上の2つです。修理に出すべきなのか、それとも対処方法があるのか、わかる方がいらしたら解答宜しくお願いします(;´∀`)

みんなの回答

• mimokichi
回答No.1

ウォークマン本体の裏にリセットの穴がありますので細いものをさして1度リセットしてみてください。音楽データー等は消えません。それでもだめな場合は修理に、発売から1年経っていませんので十分保証期間内です。