• 締切済み

夢占い(神)

夢占いお願いします。 神様が出てきて、私に神になれと言ってきました。断ったのですが、神の血を引いている人の中では唯一不正を行っていないので私が適任とのことでした。 現実には未婚で子供もいないのですが、夢の中では子供と旦那がおり、その神様からは神になることを断れば、いずれ子供は病気になり、旦那も不正で逮捕され離婚に追い込まれると言われ、結果神になることになりました。 不思議な夢でとても気になっています。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 56480
  • ベストアンサー率12% (29/235)
回答No.2

夢はその日あったことの記憶の整理とも言われています^^なにか似たようなことはその日ありませんでしたか? 結婚はした方がにぎやかですし従って悪いこともないと思います。気にせず普通の人生を送っても何も害はないと思いますよ。 もし心配ならお参りに行っても良いと思います。正月シーズンですしお守りも良いと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

山のお神で手を打ちましょう。 子供の病気と旦那の不正にはこれから目を光らせて。 私の目の黒いうちは子供と旦那は守り抜くとの決心さえすれば、世界の神より家の神さんは役に立ちます。

関連するQ&A

  • 夢占いを、お願いいたします。

    夢占いを、お願いいたします。 ・私は彼氏がいますが、彼氏は夢に出てきませんでした。 ・未婚で、子どもはいません。 ・24才です 私は車内におり、赤ちゃんを抱っこしていました。赤ちゃんはスヤスヤ寝ていて、泣く、笑うなどのことはありませんでした。 車内には、旦那らしき人(←現実では知らない人です。全くタイプではなく、はっきり言ってブサイク…)がいて、私はその人に、「なんで、私と一緒になろうと思ったの?」ときいたら、 「妥協したんだよ」と言われました。 私は、なんて失礼な人だろう、どこを妥協したのか、など色々言いたかったようですが、なにも言っていませんでした。また、旦那への気持ちが一気に冷めたような感じがしていました。 次は車内ではなく、旦那らしき人の実家の家族と赤ちゃんとの写真を何枚か撮っていました。 最後のシーンは、私が赤ちゃんと2人きりになり、私も赤ちゃんとの写真を撮りたいと思い、誰かに撮影をお願いしているところで、夢が終わりました。 はっきり夢を見たのは久しぶりです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いについて教えてください!

    夢占いについて教えてください! 私は今日、現実では男友達である人と付き合う夢を見ました。 その男友達は、私の現実の彼氏との共通の知り合いで、 わたしは現実の彼氏と別れてその友達と付き合うという夢でした。 夢の中でわたしはとても現実の彼の存在を気にしていて 夢の中の彼の名前を現実の彼の名前を言い間違えたりしていました。 また、わざと夢の中の彼と仲のいいところを 現実の彼の前で見せびらかして嫉妬させようとしていました。 すごくわかりにくい文章ですが、 夢占いしていただきたいです!! お願い致します。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    私は31歳女性です。 昨晩、変な夢を見ました。 それは家の天井が血で真っ赤になっている夢です。 たぶん小さな子供の手形でした。 それも無数に、壁を埋め尽くすほどです。 壁にもついてました。 夢の中でも不気味な印象を持ったことを覚えています。 元々、夢占いなどに興味があったわけではありません。 ですが、今回の夢はあまりに不気味な夢でしたので、もし分かる方がいれば教えていただけませんでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 夢の中に、やたらと身長の高い外国人の男性が二人でてきました。 二人とも身長が3m近くあり、そのわりには頭が小さくて手足がやたらと長かったです。 ちなみに人種的には白人でした。しかし現実の世界の白人の方とは違い、異様で不思議な雰囲気がありました。 一体何を意味しているのでしょうか。回答お願いします。

  • 夢占い

    とても気になる夢を見ました。 私と、子どもたちが歌をうたっているところを見た旦那が、ぽろぽろと涙を流し、何かを反省している、後悔している、と言い、私は「泣かなくてもいいのに」といって彼を抱きしめてあげる夢でした。 なんだか気になったので、意味を調べてみようと夢占いで検索していますが、キーワードで探してもヒットしません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?

  • 夢占い?最近の夢について

    最近、よく朝に見る夢なんですが、妊娠しています。シュツエーションはさまざまですが、妊娠は変わりなく、おなかが大きくて周りに「もうすぐね」とか言われるんです。現実は子供(3歳児)います。また妊娠する?予兆なんでしょうか?夢の中の私は、喜んでいるようです。これって夢占いとかになるんでしょうか?夢が続くと何か意味があるのかなぁ?思えてきて。

  • 夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)>

    夢占い詳しい人おねがいします<(_ _)> 昨晩,私は自分の子どもを生んだ夢を見ました。 退院したのか、私はその赤ん坊を受け取り、いま現に付き合っている彼氏と「どこどこがあなたに似てるねー^^」なんていいながら、幸せそうにしてました。 そして私は、「じゃあ母乳がでるのか」と思い、母乳をあげていました。 ですが、乳からピンク色の液体みたいのが、出ていました。(多分 現在19の未婚です。 朝目覚めてからは、言葉では伝えれない不思議な気持ちでいっぱいでした。 いったいなんだったのでしょうか・・・。

  • 夢占い

    夢占い 現実では普段から嫌がらせをしている年下の男性がいて、私はその対応に追われている立場です。 今朝の夢の中で、その男性が家の中に入ってくるというので、嫌だな、と身構えました。 男性が入ってきたので私はその後ろ姿(何故か上半身裸で子供っぽい)に声をかけてみました。 「少し話し合わない?もう嫌がらせはやめなさい」と。 すると彼は涙ぐみながら「あんなことをするつもりではなかった。最初に止めてくれれば」と謝罪の気持ちを述べました。 「あんなこと」のイメージがその時見えたのですが、彼が木になっている沢山の赤くて丸い果実に、スプレーで犬猫彼自身の糞尿に劇物を混ぜたものを吹き付けているものでした。 (ちなみに家には夏みかんの木はありますが、赤い果実の木はありません。もっと言うならばスプレーのくだりは事実で、このような嫌がらせを彼は何年も現実に行っています。) 夢の中ではもう彼は嫌がらせをやめ、私に協力的になり、後始末をしていました。夢は平和で楽しい気持ちに満ちていました。 ここから現実に戻ります。夢から覚めたちょうどその時、彼がまた嫌がらせをしたところでした。 どなたか占いお願いします。

  • 夢占いをお願いします!

    夢占いをお願いします! 私は今朝、彼氏の夢を見ました。 私の彼氏は普段とてもドライで、彼から手を繋いでくれることなんて絶対にないです。 でも夢の中で彼はとても優しく接してくれました。具体的には覚えてませんが、とりあえず普段してくれないようなことをしてくれました。 以前、「恋人とうまくいってる夢を見たら、現実では別れが近づいている」というようなことを聞いた覚えがありますが、記憶が曖昧です。この夢が何を意味しているのか、夢占いをお願いします!

専門家に質問してみよう