• ベストアンサー

夢占い

とても気になる夢を見ました。 私と、子どもたちが歌をうたっているところを見た旦那が、ぽろぽろと涙を流し、何かを反省している、後悔している、と言い、私は「泣かなくてもいいのに」といって彼を抱きしめてあげる夢でした。 なんだか気になったので、意味を調べてみようと夢占いで検索していますが、キーワードで探してもヒットしません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227567
noname#227567
回答No.1

主人が最近かもっと前からか冷たいから振り向いて欲しい、と願ってる心理の現われでしょう、多分 冷めた愛情の暖めなおしを願い、省みない家庭の建て直しを願うとかもあるでしょう そして多分小腹がすいたという程度でない、やや深刻な心理的飢餓状態ではないですか?