• ベストアンサー

夢占い

とても気になる夢を見ました。 私と、子どもたちが歌をうたっているところを見た旦那が、ぽろぽろと涙を流し、何かを反省している、後悔している、と言い、私は「泣かなくてもいいのに」といって彼を抱きしめてあげる夢でした。 なんだか気になったので、意味を調べてみようと夢占いで検索していますが、キーワードで探してもヒットしません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227567
noname#227567
回答No.1

主人が最近かもっと前からか冷たいから振り向いて欲しい、と願ってる心理の現われでしょう、多分 冷めた愛情の暖めなおしを願い、省みない家庭の建て直しを願うとかもあるでしょう そして多分小腹がすいたという程度でない、やや深刻な心理的飢餓状態ではないですか?

関連するQ&A

  • 夢占い

    どこのカテゴリーで質問させて頂こうか迷いました が…こちらで質問したいと思います。 私は現在高校生の女性です。 占いも人並みに信じたりする方です。だからと言って そればかり信じて行動してる訳でも無いです。私は小さい頃からよく夢を見るんです。身体的にかなりの疲労が溜まってるときなんて、カラーの夢を連日連夜見るほどでした。 よく夢で気になったキーワードなんかはインターネットの夢占いに面白半分でかけてみることもあります。 つい昨日も久し振りに不思議なカラーの夢を見たのです。占ってるとほとんど今の私の状態と当ってるんですよね。 皆さんはどうなんでしょうか。夢占いとかってされる方いるんでしょうかね。きっと生物学的に見たら、特定な意味を夢は持たないものなのかもしれませんが、 面白いなぁと思う今日この頃です。(笑)

  • 怖い夢です。夢占いをお願いします。

    軽い気持ちで闇サイト?で旦那を殺してほしいと依頼しました。 本当に殺してくれました。 旦那は物で殴られて殺されたそうです。 その光景を子ども(5歳・自分の子)も見ていたそうです。 しかも旦那が亡くなってから発見されるまで8時間も一人でいたみたいです。 殺害方法や、子どもが見ていたことを知りショックでした。 依頼したことにすごく後悔しました。 夢から覚めても、すぐには夢か現実か分からなくて後悔しました。 この夢はどんな意味があるのでしょうか?

  • りんごの夢(夢占い)

    不思議な夢を見てなんとなく気になるので、夢占いに詳しい方教えて頂けますでしょうか? 内容は、母方の実家にいて顔は覚えていませんが、数人の子供や大人がいて、ある大人の女性がりんごが取れたわよ、とりんごを嬉しそうに持ってきて皮を剥いてお皿に盛りつけテーブルに出してくれました。 そのすぐ後、私の横に座っていた女の子がピンクのりんごを持っているのに気づき、どうしてピンクなの?と聞いたら「知っても後悔しないなら教えてあげるわ」と言われました。夢なのでなんとも思わず教えて!と言いましたが、そこで目が覚めました。 なんだかその女の子の言葉も起きてから考えると少し怖いな、と思い気になり色々検索はしてみたのですが、りんごの夢はあるのですが、ピンクのりんごやその不思議な言葉が気になって仕方ありません。 夢占いに詳しい方宜しくお願い致します。

  • 夢占いおねがいします

    今日、飼い猫をフライパンで焼いて食べようとする夢をみました。 焼いてる時は平然としていて、こんがり焼けてから後悔して泣いてしまう。 それで主人にさっきまで可愛がってたのに取り分けれるかしら?って聞いて目が覚めました。 ただ不安があってこういう夢を見ただけならいいのですが、妙にリアルでした。 なので夢占いで意味があるなら知っておきたいと思いまして。 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくおねがいします。

  • 夢占いしてもらえませんか??

    今日、変な夢を見たのですが、 どなたか、できるかた、夢占いをしていただけないでしょうか? 自分でも、一回夢占いのキーワード検索でやってみたんですが、 検索しても、ぴったりなのがみつかりません… そこで、ゆめの内容なんですが… 私は、彼氏がいて、友達には好きな人がいます その、友達の好きな人の名前はRくんなんですが、 そのRくん、は女子にあまり話しかけない、でも 男子とならすんごく元気に話すひとです。 そのRくんと私は同じ班なんですが、 一日一言くらいしかはなしません。 そのRくんは、クラスのなかでもイケメンで 女子に人気なんですが、 夢ではそのRくんが、私にめっちゃ話しかけてきて、 ちょっかいとか出してきて 超、ラブラブな感じでした、(笑) で、そのらぶらぶしてるところを、彼氏がジーっとみてる、っていう夢でした、 わたしは、別にRくんのことが好きなわけじゃ、ないのですが、 このごろ、そのRくんと、らぶらぶな夢を何度もみます。 なんでなのかわかりません。 べつにRくんとカレカノになりたい!というわけじゃないのですが、 班で話したいです、勉強するためにも話すのは必要なので… その夢の意味がわかるかた、いませんか? 教えてください。

  • 夢占いについて。

    気になる夢を見たので、夢占いのサイトでキーワード検索をしたのですが、 サイトによって同じキーワードでも内容が違うことがあるのは何故ですか? また皆さんはどちらを信じますか? 例)新聞(1)世間の評判。自分にとって大切な情報。自分自身がニュースになりつつあること。自身が        ニュースになる事への願望。   新聞(2)知識や教養、常識、情報など吸収しようとする気持を示します。またそれらのことを身に付       け学びとっていかなければならないでしょう。自分を磨き人間的な成長をしていく時期なの        かも。それによって大きな成功が期待できそうです。 (1)と(2)は別サイトで検索したものです。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 夢占い 

    30代の子なしの専業主婦です 赤ん坊を産んだ夢を見たのですが、 ものすごい醜い顔をした子供で、私は全く無関心で 親にも産んだ事を言うのを忘れていたという夢でした。 昔から、数回子供を産んだ夢を見ると必ず ものすごい後悔をしているという内容で その夢の事もあり実際に子供を産む事がすごく怖いです。 夢占いをお願いします

  • よろしければ夢占いお願いします

    私は結婚して、二年半のまだ新婚なのですが、よく旦那の夢を見ます。 今日の夢は旦那が寝てる時に私が旦那の携帯を見てしまって、女性と連絡を取ってるのを見つけてしまいました。メールの内容は女性に遊びの誘いをしてる内容でした。 その後旦那がすぐ起きて私がメール相手の女について問い詰めました。そしたら旦那がいつの間にか二人になり、1人の旦那はしらを切るのですが、もう1人の旦那は「可愛いから気になるんだよね」と言うのです。後者の方がやたら本音に聞こえて、私も怒りが止まらなくなって口論になりました。最終的にもう無理だわ!離婚!と言われ、そこで夢は終わりました。 それ以外にもよく女性が言い寄ってきたり、旦那が女の子と遊ぼうとする夢をよく見ます(>_<) 現実でも結婚して半年経つか経たないぐらいに浮気されています。 その時は結婚式の数日前でもうキャンセルできない状況だったし、旦那もかなり反省していました。その後、しばらく私がフラッシュバックして旦那を一方的に攻めたり、酷い事もしてしまった時もずっと謝ってくれて、ずっと一緒にいてくれています。 今はたまに喧嘩もするけど仲も良好だと思うのですが、正直ふとした時に不安になったり、こんな夢をよく見ると離婚してしまうんじゃないかと不安になります。 一回の過ち以外は本当に私には申し分ない夫です。でもこんな夢ばかり見ていて、何か離婚を暗示するものでもあるのでしょうか?あと、最近、指輪が無くなる夢も見ました。指輪が無くなる夢は別れを意味するものと聞いことがあるので夫との未来がないんじゃないかって余計不安になります すみませんが夢占いお願い致します。 読み辛い文章長々とすみませんでした。

  • 夢占い

    夢で港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの歌が大きい音で聞こえてきました。 あまりに大きい音でその後は起きましたが夢占いと港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの歌詞の意味を教えてください。

専門家に質問してみよう